「小顔になりたい」
「フェイスラインをスッキリさせたい」
「しみ・くすみを何とかしたい」


と言う女性の願いを叶える本が出版されましたベル


著者は、私も良く知るアメリカ式美容鍼の第一人者、
鍼灸師の上田隆勇先生。


上田先生はアメリカに渡り、美容鍼のマリーエリザベス

先生に師事し、日本に持ち帰って、その普及に努めた

方です。

独自のメソッドの美容鍼 や小顔マッサージで活躍され

います走る人


上田先生からのメッセージです


小顔やアンチエイジングしたいけど
なかなかサロンに行けない!

日頃から自分でお手入れといっても、
面倒…時間がない!


そんなあなたに読んで欲しい
今話題の「美容鍼の顔ツボ」を使った
「1分で出来る小顔法」です。


この本ではサロンに通われている方だけに

お伝えしてたマル秘のお手入れ法 で、


「フェイスラインがスッキリ保てるように
 なってきた」
「メヂカラがキープ できるようになった」
という喜びの声をいただいています。


この本ですべてを公開。


お手入れに時間がない、面倒となかなか
出来なかった方へ読んでいただきたい一冊

です。


あなたにもこの本のお手入れ法でもっと
綺麗になってもらえたらと思います。

以上、上田先生からでした。



この本で『美のツボ』の効果を、どうぞお試し

下さいビックリマーク


「小顔になる!顔ツボ1分マッサージ」
(王様文庫 三笠書房)
豪華特典が手に入るアマゾンキャンペーンは
3月16日0時~3月17日23時59分までです。