12月になりました。師走ですね。

今日は、今年最後の満月です満月


月の光りを浴びながら、満たされたこと、自分が出来たことに
フォーカスして、一年を振り返るのもいいですね。


マロマで芳香浴をしながら、自分と対話は、いかがですか?

やり方はこちらから


気持ちを落ち着けたいならラベンダー・ベルガモット

頭をクリアーにしたいならローズマリー・ペパーミント

瞑想にひたるならサンダルウッド・フランキンセンス


あなたのお好きな香りで、ゆったりとした時間をお過ごし下さいね星空



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



満月は、お金にまつわることを願う日でもありますね¥

満月の『おまじない』をしませんか?


お財布を空にしてフリフリしながら、
「臨時収入が入りました!ありがとうございました!」と
幸せを引き寄せる言葉、ハッピーになれる言葉を沢山言って

みて下さいラブラブ

通帳でやってもいいですね。


私はこれで随分と、救われました(笑)

曇っていても雨でも、満月から3日間は、OKだそうですベル



今年のお仕舞いの満月に、出来たことを1つでも多く数え、
出来なかったことは、自分の課題として、来年につなげて下さいねアップ


良い一日でありますように....もみじ





ペタしてね