篠崎さん家のガレージをお借りして・・・

挑んだ【クラモノ。005】  ←クリックキラキラ


ガレージの奥で展開する出張サロン。

せめて入り口では目立っておきたい。


古道具も、ハンギングバスケット鉢植え持ち込んで・・・

このあと少し、お直しするも・・・

ほぼイメージ通りキラキラ



・・・で、ガレージ奥での展開図を

撮影するのを忘れてたーDASH!

仕方が無いので・・・企画案(忘れ物防止用・見取り図)を

載せてみるにひひ


14時頃・・・

飲み物と食べものと向かい合えたheart

ヨギー・カリーカレー


〔だんご〕お友達から差し入れ




ずっと行きたかった・・・トイレ。

トイレに行った帰り道に、

頑張ってる彼女を〔盗み撮り〕


この並んで待つ先には、彼女のカキ氷が居た。


今年初の〔カキ氷〕モヒート






会場も、すっかり片付いてきた頃・・・

熱心に話し込むお二人さん。

なにを話しているのか・・・近づいてみましょう。




ほよぉ~。田中帽子店のルフィー麦わら帽なんだって音符


まずは、パン屋さんが撤収軽トラDASH!



ポップコーンと物々交換となった〔まぼろしのパン〕


佐野のお友達からの〔差し入れ〕ドドーーン。


risoさんのお菓子と、FB105(Yukariチャン)のお菓子。

ちゃっかり並んで購入した〔石釜焼きのパン〕


お借りしたガレージ(篠崎さん邸宅の玄関)

立派なサツキ。



キャラメル・ポップコーンも

お子さまからオトナの方まで喜んでいただき

とても感慨深い、感謝の一日となりました。


ありがとうございました。


また、ハンドトリートメントや揉み解しを

体感していただきました皆さま。

ありがとうございました。