お久しぶりです!

上の写真は数日前の不忍池

まだ綺麗に咲いてますよーー

花の背が伸びて 花が見やすくなってます


さて、「ネロと私の夏休み」ってタイトルだけど、結局毎日毎日オリンピックを見続けてただけで

何もしておりませんーー ひたすらぐーたら過ごしました


オリンピックといえば…上野公園にこんなコーナーが出現!!

大きなモニターと五輪関係のブース等もあります



これは 開会式の日に撮ったのだけど(古すぎてすみません)

この日は開会式を放映するためか 7時半頃には この会場の中に入れてもらえました

(普段は開場は10時頃かと)

・・・でも朝のそんな早い時間、上野公園にこんな時間にいるのは 犬の散歩の人たちばかり


なので せっかくミストが出て人間たちが涼めるようになっている場所も・・・




人じゃなくて犬たちが涼んでおりましたーー笑

(係の人たちはこれ見て苦笑^^)


まだ開会式まで時間もあって、空いてたので、ネロはモニターの前で撮影



目立つことが好きなのか!?? なぜか嬉しそうなネロ


そして夏休みといえども 遠出しない私たちは

いつものようにいつもの公園へ!


オリンピック選手顔負けのネロの雄姿をどうぞ!!(いつもおんなじだけどねー)




 

クマ??










というわけで、通勤電車も今日あたりから通常モードで混み始めてきましたが

あと一日、頑張っていきましょ!


オマケ


夏仕様日本酒も美味しいですよーー

左  刈穂 ホワイトラベル 純米生酒

「心地良いあざやかな酸味、白麹仕込みの純米生酒」だそうですよーー 秋田のお酒です

右  緑川 雪洞貯蔵酒「緑」純米吟醸  

こちらは新潟のお酒。爽やかな夏向きのお酒ですよーーー


ではでは!!!