まあるい手作り市  テーマ:素敵なところ | SAK ME CRAZY~~~♪♪♪

まあるい手作り市  テーマ:素敵なところ

ネットであれこれ見ていたら見つけた


『まあるい手作り市』 というイベント。


そう遠くないので行ってみてきたよ~。






SAK   ME  CRAZY~~~♪♪♪





学生さんがステージで歌ってました~。


ピアノだけの伴奏ですが~  いいもんですな。







SAK   ME  CRAZY~~~♪♪♪





あたしが釘付けになったのは、このガラスの子たち☆


きれいでかわいい~。


お写真とブログ掲載を快く承諾して頂いてうれしぃ^ー^






SAK   ME  CRAZY~~~♪♪♪





今のあたしには、手が出せませんケド…(・ω・;A)アセアセ…


かわいいわぁ うつくしいわぁ~






SAK   ME  CRAZY~~~♪♪♪





こちらではこのうつくしいピアスを購入~♪♪♪


ピンクっぽいのにしようとしたんだけど、


鏡を出して頂いて合わせたら、こっちの方がよかったの~^ー^


babyちゃんを抱いた女性が居らしたんですが、


その方の作品のようですね~ ステキ☆





木工細工とか、ヘンプのバッグとかいろいろありましたよ~。


お子様連れのファミリーがたっくさん~。






SAK   ME  CRAZY~~~♪♪♪





こんなのも外にありました~。



コーヒーなども販売してましたけど、お腹いっぱいで断念。






SAK   ME  CRAZY~~~♪♪♪





ひまわりの種も買ってきました☆





ささ~っと帰ってきちゃったけど~


良いお買い物ができてよかったよ♪