さくらとの生活~♪ ときどきLIVEレポ~♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月14日(日) 23時50分33秒

TOKYO SKA Has No Border@川口  テーマ:音楽

テーマ:日常

はいはーい! 昨晩のことですが~

 

スカパラツアー初日に行ってきましたん♪

 

5か月ぶり~?

 

 

えーっと、書きたいこといっぱいなんですが~

 

ネタバレしないほうがいいかな?と思い、

 

がまんしますーー( p_q)

 

 

 

いや、でも、ちろっと書いちゃう~

 

知りたくない人はスルーでお願いしまーっす!

 

 

 

おっきー祭りになりそうだなぁと思ったあの曲!

 

どうやっておっきー祭りにするのかなぁ?と思ったら~

 

おっきー自身が祭りに?

 

NARGO謎のきんきらきん!

 

月の映像、バッサリーッで幕がファサ~

 

あの曲で盆踊り?

 

涙を流して笑いました!

 

モバイルライト、きれいだったなぁ。

 

んであの曲はやっぱ涙もの。

 

アタシだって参加したかったのにー!

 

隣のひとが衣装もらってて~ むむむ~

 

おお!録音してたの流すのね!

 

 

 

とかいろいろあるんですが、ごめんなさーい

 

もうやめときましょう!

 

 

 

 

 

これ、めっちゃ仕事で使ってるペン!

 

なくしたくないから仕事で使うのやめよ~

 

 

予定外で買ってしまったTシャツ~ シンプルすぎるくらいがステキ。

 

 

 

ショルダーは、ペロンペロンに薄いのかと思ったらしっかりキャンバス地~

 

ポッケもあってよいですよ~!

 

 

のぴたんにいただいたおみや~♪ありがと~^-^

 

 

久々~っていう方々に、見つけていただいて声かけていただけて

 

うれしかったでーっすヘ(゚∀゚*)ノ ありがとう~!

 

 

もうね、何より、兄さんがたがアタシたちを楽しませよう!っていうその心がー!

 

たまりません!

 

残念なのは、自分でセーブしてしまったこと!

 

次回はセーブしません!!とことん踊りまくります!

 

よっぱがんばって書きました!

 

毎度毎度レポにならないレポでごめんなさいね~

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月12日(金) 00時23分35秒

今朝のお写真

テーマ:日常

朝からあちちでしたね~

 

 

ヤグルマギクをもそもそくんくんしてるさくち。

 

何をかぎつけてるんでしょうね?

 

 

 

もこもこもこもこのモッコウバラ~!

 

 

いつの間にか、去年落ちた種が発芽したひまちゃん~。

 

たのしみですね~^-^

 

 

 

さて。お仕事のことで悩ましい案件が・・・。

 

去年「やめる~」って言いながらいまだ勤務してますが汗

 

今年も新学期終わったらやめる~!なんて言いつつまだ居る。

 

この年になると、新しいお仕事探しは大変なのね。

 

だから、我慢できるうちは我慢して~と言い聞かせ。

 

ただ、今回の案件は青天の霹靂というか、寝耳に水というか、泣きっ面に蜂というか・・・。

 

詳しいことがまだわからず。面談しないと何とも言えないカンジ。

 

決断はまだできないのです~・・・。

 

ひとまず様子見ですね。

 

 

 

あぁ。やれやれ~。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月10日(水) 00時41分05秒

ほんわか

テーマ:日常

今日は用事があってお仕事終わってお出かけしました。

 

長距離運転したので、脳が興奮しているんでしょうね~ また眠れません・・・。

 

一瞬ですが、お友達のお子ちゃまに会えました☆

 

明日で1歳になる男の子~ 抱っこしてきましたよ~。

 

ほんわかしてきました^-^

 

実はこんな小さなおこちゃまを抱っこするのは2人目~。

 

数年前にいとこのおこちゃまを抱っこしたのが初めてでしたヽ(;´Д`)ノ

 

苦手だったのです、実は。でも抱っこしたらものすごい衝撃!

 

なんなんだ~?このほわほわした幸せのかたまりはー!(かたまりって・・・スミマセン)

 

甥っ子たんも姪っ子たんも抱っこしたことなかったのですが・・・。

 

なんとも言えないハッピーな衝撃は、アタシの中の何かを変えました。

 

その後、BABYを抱っこする機会はなかったのですが、

 

お友達にBABYが生まれ、再びハッピーを体感したのでした^-^

 

 

 

さて。今朝のさくち~。

 

 

マーガレットいっぱい咲いた~。

 

 

春菊くんくん~。 いい匂いしたのかな?^-^

 

 

 

さてさて。

 

もうひとつほんわか~。

 

3月にわんこを亡くしてしまったお友達。

 

会いたくてもいまだなかなか会えないのですが・・・。

 

このたび、保護わんこちゃんを迎えたそうなのです(ブログで見たんですが)

 

悲しみを乗り越えて、前を向いてくれたんだ~と安心しました。

 

保護わんこちゃんを迎えた決意に感動・・・(゚ーÅ)

 

早く会いたいな~ お友達にも、わんこちゃんにも。

 

 

 

ほっこりほんわかな気持ちで寝まーす

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年05月09日(火) 00時31分47秒

暑くてつかれた~

テーマ:日常

連休明けの疲れと、暑さ疲れね~。

 

大好きな酒場放浪記、眠さに勝てずあまり観られなかったわ~。

 

で、お風呂入るとこうやって眠れない悪循環・・・

 

 

 

さくち、夕べ遅くまでぷーすか言ってたから、朝はおねぼうさん。

 

 

今宵もろくにごはんを食べずにぷーすか言ってますよ・・・。

 

 

 

さて、連休のお写真~。

 

 

お庭のビオラ、お写真撮った直後、ハハが全部引っこ抜いちゃって・・・。

 

最後のビオラになりました。

 

お散歩で見つけた黄色いお花~。

 

 

お花が一列になっててかわいかったので^-^

 

 

マーガレットが咲きました♪ さくちもうれしそうですぅ。

 

 

さくちが「まま、行かないで~」って言ってるみたいで笑った~。

 

 

連休中、ちょいちょい用事で出かけてたので、その度に気にするさくち。

 

帰ってくるとちっぽフリフリ♪ かわいいったら(笑)

 

休み中はみんな家にいたり、まぁ誰かしら家に居たので、

 

今日は一気にみんなお仕事でさみしかったかもね、ごめんね。

 

 

 

あ、さくちの耳ですが。

 

どうやら聞こえが戻ったらしく。

 

前のように聞こえているみたいです~。よかった~・・・。

 

ご心配おかけしてすみませんでした(;´Д`)

 

 

 

おまけ

 

 

ハハのお友達がサクラソウの鉢を持ってきてくれて、

 

サクラソウが終わったら、いつの間にかネモフィラが・・・。

 

以前、種をまきましたが、発芽しなかったのでとっても嬉しかった~♪

 

さ、早く寝なければ~ おやすみなさーい

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月08日(月) 01時47分01秒

昼寝があだ

テーマ:日常

連休、なんでかんで忙しくて~ 疲れをいやせなかった・・・(゚ーÅ)

 

最終日、せめてもの昼寝をしたのですが、それがあだ。

 

こんな時間まで眠れません(((( ;°Д°))))

 

さくちもどうしたのか、ぷーすかうるさいのですヽ(;´Д`)ノ

 

ハハの部屋に放出するとハハが眠れないのでアタシの部屋に居させてますが、

 

ぷーすかぷーすかうるさいです・・・。

 

どうしちゃったのかしら?

 

ねんねしてくださいな~。

 

 

かわいい♪

 

こんな風にねんねして~!

 

朝がきたら、お仕事始まるのよ~。

 

あー・・・ 寝よ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月02日(火) 00時03分44秒

もうすぐ

テーマ:日常

連休までもうすぐ~!

 

本来はカレンダー通りでして。29・30日が休めなかったけど。

 

でもあと明日一日行けば休みだー!

 

いえ~い♪

 

 

 

さて。

 

今朝、「さくちゃーん。お散歩行くよ~」 と、ハハの部屋で寝てるとこを起こしに行くと~

 

 

 

ぎゃっっ なんてかわいいーのっっ!

 

三つ指ついて待ってたのねん☆

 

 

で、今朝はいつもとは違うコース散歩~。

 

久々ね~。

 

残りしだれ。

 

 

まだもう少し見られるかな?

 

 

そして~! 今季初の側溝IN~~~

 

 

何度かためらったけど、やっぱりお水が好き~!

 

ばしゃばしゃ歩いてましたよん~。

 

昨日からお水が流れるようになったっぽい~。

 

田植えの時期ですねぇ。

 

 

そして夜は~

 

 

しまほいから落ちて寝てます( ´艸`)

 

きゃわいいったら♡

 

 

 

さくちの耳ですが。

 

ずいぶんと聞こえている感じ。

 

散歩でアタシが枝を踏んで、パキッって大き目な音に反応してましたよ。

 

(結構びびってましたもの)

 

ハハの 「まま、帰ってきたよ~」にもすぐさま反応したって~。

 

お写真撮るとき、ピント合わせのピピって音にも反応するのよ~。

 

すこ~し安心しました^ー^

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月01日(月) 00時56分57秒

寝なよ~

テーマ:日常

書いたり消したり書いたり消したり。

 

寝なよ~っ!と自分に言い聞かせてますが、結局書くという・・・。

 

眠れないのねん~。

 

この土日も結局休めず。ふひぃ・・・

 

 

でかいクローバー!虫食いだらけ~

 

 

燃えるようなつつじ。

 

 

お庭でにこりんなさくち~。

 

 

詳しいことは省きますが・・・すみません・・。

 

かき氷~

 

 

とりあえず、3日からは休めますように・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月27日(木) 00時16分56秒

まだまだいそがし

テーマ:日常

こんな時期まで出荷に追われるなんて・・・。

 

まだまだ残業の日々です。

 

今日はハハがお風呂(女子会w)に行くというので

 

19時であがりましたけど。

 

GWは休めるのでしょうか?・・・

 

 

 

さて、今朝のお散歩~。

 

梅ちゃんがなってました~。

 

 

ほんのりピンクでかわいい~。

 

こちらはやぐるまぎく。

 

 

ピンクかわいい~。

 

にょきにょきが咲きました~。

 

ピント合ってな~い・・・

 

そして~!にへっと笑うさくち^-^

 

 

ぶふふ、見るたびに笑っちゃう。

 

そしてシロツメクサ~。

 

 

これとたんぽぽで、あれを作りたいと数年思ってるんですけど。

 

なかなかできないのですよ。

 

これが全盛のときにはたんぽぽが少なくなっててね。

 

あれってなに?って?

 

もし作れたらUPしますよん~。作れたらね・・・。

 

 

 

さくちのお耳ですが。

 

聞こえてないことが多いかなぁ?

 

でも、あれ?今大きな声じゃないけど聞こえた?ってこともたびたび。

 

人間のように聴力検査できないものね。

 

思えばアタシも何度も聴力検査受けたわね。

 

突発性難聴になったから。

 

しばらく聞こえずらかったけど、気が付きゃ回復してたわ~。

 

今またちょっと聞こえずらいけど(疲れとか?花粉とか?)

 

さくちも突発性難聴で、アタシのように回復してくれたらいいなぁ。

 

いいなぁ・・・ 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年04月25日(火) 00時41分40秒

耳が

テーマ:日常

日に日に疲れが蓄積してて。うむむ・・・

 

がまんならず腰にモーラス貼りました。お風呂ではがれちゃったけど涙

 

仕事のイライラも解消できず。どうすりゃいいのさ~!

 

 

 

さて。さくち。

 

前回の爆睡お写真から発覚?

 

呼んでも呼んでも起きません。

 

もしかして、お耳が遠くなってる?

 

てか急に?

 

お散歩中も、さくちゃ~んと声をかけてもお耳が動きません。

 

前は、声をかけるとお耳だけこっち向いたりしてたのに・・・?

 

急な変化にとまどい隠せず・・。

 

 

 

帰宅時も、爆睡してるさくち。

 

そばに行って「ただいま~」と何度も言いますが、起きない。

 

かわいい寝顔を見ながら少し悲しくなります。

 

 

 

 

まだ咲いていたヨメイヨシノ。

 

 

 

急な変化でどうしたらいいのか・・・。

 

困りました・・・ 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月23日(日) 23時36分05秒

とまどい

テーマ:日常

疲労がね、波のように押し寄せて・・・。

 

記事UPできませんでした~。

 

その間、さくちに変化がありまして、とまどっております。

 

 

ぼたんの前でにっこり~。

 

 

寝んね~てかお寝坊さん~。

 

夢の中で走っているらしく、あんよがぱたぱた~。

 

呼んでも呼んでも起きません~。

 

 

今日も疲れました・・・。

 

とまどいの内容はまた今度~すみませーん・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。