シダックスでゆったりランチ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
なんだかんだで、
 
カラオケは趣味なので、
 
ブログに書いていないだけで、多い時は月6~7回くらい行っちゃうこともあります、Aliceです(;^_^A
 
 
一人カラオケが多いですが、
 
たまに誰かと行きます音譜
 
一人の時は歌に専念しますカラオケ
 
 
で、先日久しぶりにシダックスへ行ってきまして。

 

ドリンク付きのランチ、

 

「ゆったりランチ」は、

 

今なら580円(通常620円)で1時間の室料無料という特典付き音譜

 

 

あ、ビールは別注文です(≧▽≦)

 

 

ぶっかけかき醤油釜玉うどん

 

瀬戸内レモン冷麺:サラダ付き

 

量は、丁度良い感じ。

 

沢山食べたい方にはちょっと少な目かもですが。

 

メインは 歌 なので(≧▽≦)

 

 

写真がアレなのもありまして、

 

見た目がナンですけれども。

 

どちらも味は美味しかったんですよ(*^-^*)

 

そして、レモン味の効いた冷麺は思ったよりもずっと好みでしたハート

 

 

サクッと2時間、食べて歌って、涼んできましたハート①