もるあふぶーん!

 

まぁタイトルの通りです(「゚д゚)「

忙しくてもマビにはinもして

フィナハ行ったりガシったりしてましたが

日記を書いてる時間まではなかっ・・・・・_(:3 )∠)_ ガクリ

 

 

休日出勤めいたものもあったんで

けっこう疲れてましたはい(;´д`)

 

 

そんなわけで久々の日記です(๑¯ω¯๑)

 

 

マビもいろんなことが起こりますね

8年くらいやってますがまだまだだと思いました(゚-゚)

 

先日サブでアド回収まわってた時の事

「あれ・・・?」

 

そうなんです

段差の下に行ってしまい

いくら上がろうとしても上がれず((( ;゚Д゚)))

 

仕方がないので階段を降りてみることにしました!

 

でも降りるというか

階段無視してまっすぐ平らに進んでるっていうか

結局階段を降りていくことはできず・・・(´-ω-)

 

あーこれログアウトすりゃいいんじゃね?って思ったんだけど

ナオさんにお断りされました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

 

ナオ「わしとの会話中になにログアウトしようとしてるんや!あぁ?」

ってな感じの声が聞こえ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

 

しょーがないんで

タスクマネージャー開いて落ちました_(:3 )∠)_    

そうしたら今度は普通に出迎えてくれたナオさんです

あれは悪い夢だったんだきっとそうだウンウン(゚Д゚)

 

 

 

ツイッターのほうでは書いたんですが

先日王政錬金術師に任命されましてヽ(*´∀`)ノ

噂の王政服ってやつももらってきました!

これエンチャついてるんですね

( ゚д゚ )彡

 

 

さっそく着てみました!!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*

このドヤ立ち!!!

 

昔のマビは今ほどエモ服なかったから

このドヤ立ちがかっこいいなーって憧れてましたねww

 

わんこさんが男性は盾持つと大変なことになるっていうんで

見せてもらったところ・・・・

 

こりゃ確かにwwwww

めりこんでるね!!!!!

 

 

シネイドさんからはこんなこと言われましたが

すんませんエセ錬金術師なもんで

着てません!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

 

 

 

いまのところ3週ほど王政維持してますが

いつ切られてもおかしくないっていう(゚ロ゚)

 

さて今週はどうなることやら( ゚д゚ )彡

 

そんな感じで土曜の夜を迎えているねりのです

 

 

ではでは!せいようん!

 

・・・ お ま け ・・・

ローガン「オジサンっぽいって言われるんです」

ねりの「・・・・・・(そりゃそーだ)」