nerinoのねこまびにっき

ねこのこととか、まびのぎのこととか…


テーマ:

もるあふぶーん!

 

 

めめんと来ましたねー!!

アプデ直後の蛇たちの背筋ピーン!には参りましたがww

 

それも修正されたようでよかったです(;・∀・)

 

 

公式ページもですが

ログイン画面もメメントに(*゚∀゚*)

公式のほうは特設ページに飛んでから

エンちゃんクリックすると喋るんですねΣ(゚∀゚*)   

 

なんか最近のネクソンそういうとこ頑張ってる気がします(゚ロ゚)

 

 

今回のメインNPCの一人イヴォナちゃーーーん!!

親愛の情をこめて

「イヴォちゃん」って呼んでたら

すずとんに「やめて!」と止められました(゚-゚)

 

なにやらアウトだったようですw

 

 

さて

ネア湖からなにか音が聞こえてくるってことで

犯人を捜してみるつもりはないです はい(゚-゚)

 

そう答えても行かされるんだろうな((

まぁかわいいイヴォちゃんの頼みなんで行ってきますよ(ノ∀`)

 

 

指定された場所に行ってみると

地面が光ってました( ゚д゚ )彡

そこをクリックした途端ムービーに突っ込まれましたw

 

今回の主役 エンちゃん(∩∀`*)

 

 

立ち絵もかわいいっす(/ω\)デレデレ

 

クエストはいつものおつかい(´-3-`)

 

でもネア湖とイメンマハぐらいなんで楽なほうか(゚ロ゚)

 

新ダンジョンのシードフィナハ

めっちゃきれいですなぁ

クエストでのダンジョンの難易度はそんな高くないですが

クエスト後に入れるようになる一番簡単な【好奇心イージー】でも

大変だって声が聞こえてくるので

やる前から(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

こんな感じになってましたwww

 

クエスト終了時にジャーナルもらえました!

 

 

そして死の舞踏スキルもげっとーー!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

さっそく上げてみましたが

回数めっちゃ少なくて簡単でした!!

 

ランク1のマストレでもこの回数!!

一番下の赤字のとこは

ボス級4体か5体だった気が・・・!!

 

 

タラ影の影さすで踊り狂ってるだけで

マスターいけましたwww

これギルガシでも使えるっていうんで

昨日の輪ガシで早速使ってみましたが・・・・

 

なんかシュールな絵面でした(゚-゚)

 

 

てなわけで

今週は戦術才能2倍だっていうのに

まだ目的のスキルを上げてません!!

Σ( ꒪□꒪)タイヘンダー

せいようん!

 

・・・ お ま け ・・・

箱買ってみたらメダルが出たので変身げっとー

変身してみたらでかいし足音がうるさいwwwww

これはブラリス不可避案件!!

 

ヒヨコみたいに敵に攻撃できるのかどうか試してみたところ・・・

できない!!!!!

殴られるだけ!!!!

 

そしてこの体勢のまま吹っ飛ばされるので

背筋ピーンゾンビみたいに見えます!!!

 

こうするとちょっとかわいい?(乱心

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。