今日、アムは
うちを卒業します。

触れないので、
どうやって
キャリーに入れるか?

いつもいる場所に
ベッド風に
キャリーをおいてみました。
ここで寝てくれたらいいんだけど・・・

キャリーの後からのぞいてます(;^ω^A
 
 
肝心のアムではなく
関係ないポッちゃんが
入ってるし(;^ω^)
 

アムは子育て経験があるせいか
子猫にも優しい。
ポッちゃんとよく
遊んであげていました。


 
  
時々、夫のふとんで寝ています。↓

新しいおうちでも、
最初はお嬢さんのお部屋で
面倒を見てくださるそうなので、
同じように寝床に居座るでしょう(^ω^)

 

アムはひと部屋だけで
保護してきましたが、
人間や新しい環境に慣れさせるため
隣の部屋も開放しました。

 
 
アムちゃん
がんばってね。
幸せになるんだよ。

 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


カッパちゃん写真展@目黒

5月22日(金)~31日(日)
平日:12:00-19:00
土日:11:00-19:00


Coruja(コルジャ)
目黒区大橋2-6-18
03-6671-4584

フェイスブックはこちら  


 

どうぞよろしくお願いいたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「飼い主のいない猫の対策」を広めるために、ランキングに参加中です。
ポチ、ポチ、ポチっと、クリックの応援よろしくお願いします!