「カッパちゃん再挑戦」の
写真選びには、
たくさんのご意見をありがとうございました。

①と②のどちらがいいですか?
の質問に、①・②ではない
「のび~がいいです」 ハート②
という回答がたくさんありました。

もし、これも選択肢に入れたら、
一番人気だったのではないでしょうか?

【エントリーNo1】
こちらが、人気ののび~写真です。
カッパちゃんが太って見えて、オモシロいですね。

耳先カットは、よく見えませんが・・・。


 


昨年の入賞作品はこちら↓です。

2013年 さくらねこ部門 受賞作品

受賞作品は、ものすごくレベル高いです(@_@)

5番目の「しっぽ編み」は
耳カットが不明瞭でも入賞しているので、
大丈夫かな?


【エントリーNo2】
こちらはカットがハッキリ見えますね。




そもそもの話ですが・・・


何の配慮か
カッパちゃんの耳カット
小さいんですよね。(;^_^A



私達が、よく里親探しをするのを
知ってる獣医さんが
気を遣って、(頼んでないのに)
小さ目にしてくれたのかも?


あ、カッパちゃんではなく、
一緒に連れてったロコちゃんのためにね。
 

同じ日にオペした
カッパちゃんの耳カットも、ついでに
小さくなっちゃったのかな・・・σ(^_^;)





【エントリーNo3】

耳カット見えて、クリアだけど、
ちょっとフツー

 


【エントリーNo4】
ポーズはいいんだけど、ちょっとピンボケ




【エントリーNo5】
「黒猫が振り向いたら、顔だけ白くてビックリしました!」
にピッタリの写真


 

【エントリーNo6】

これもカッパちゃんの色柄の特徴がわかるが
耳カットが目立たないね

 
 
みなさんはどれがお好みですか ?


・・・・



はっ!!∑(゚Д゚)

こんなとこで、
カッパちゃんの
内輪フォトコンテストやってて
どうする???

私達がめざすのは、
同人誌の人気投票ではなく、

カッパちゃんを全国区に送り出すことです(汗)

遅れをとってる場合ではなく
さっさとエントリーしなくちゃね。(;^_^A


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

私達が取材を受けた映画です。
ぜひご鑑賞ください。

詳細は公式HP↓をどうぞ。
「みんな生きている~飼い主のいない猫とくらして~」


 東京都杉並区
   4月29日(火・祝)阿佐ヶ谷地域区民センター3F第4集会室
 13:00開場 13:30上映 
   泉監督、斎藤理事長、ねりまねこのトーク

 先着50名 ¥500(中学生以下無料)
   主催:ゴールゼロすぎなみ
 後援:NPO法人ゴールゼロ 杉並区
      
 千葉県習志野市
   5月11日(日)サンロード津田沼5F
     
  東京都立川市
 5月31日(土たましんRISURU小ホール

 札幌 
 6月3日(火)から6月16日(月) 蠍座(さそりざ)ロードショー
     
 東京都練馬区
 8月16日(土)
大泉学園ゆめりあホール

   (西武池袋線 大泉学園駅から1分)
 
  18:00開場、18:30開始
 先着170名 ¥500 
 主催:ねりまねこ 
 映画の後、30分トークセッションを行います。
 プレゼン入れようか、誰とトークしようか企画を検討中!


 埼玉県川越市
  8月16日(土) クラッセ川越東口多目的ホール 
  
「飼い主のいない猫の対策」を広めるために、ランキングに参加中です。
ポチ、ポチ、ポチっと、クリックの応援よろしくお願いします!