我が家で一番、居心地のいいリビングルームは、
現在、子猫の部屋となってます。

そのため、大人猫は狭いダイニングルームで
ごちゃごちゃ不自由に暮らしています。

一番不自由なのは、
ここに一緒に寝かせてもらう私ですが・・・(;^ω^A

 


広々したリビングで自由に遊ぶ子猫を見て
羨ましかったのでしょう。

私がちょっと目を離したスキに、
リビングとダイニングの間のガラス戸を
だれかが(多分、とら)が開けて侵入していました。

いつもなら、ゆうとひなが寝ている布団に


         ↓ 
なぜか、とらとすずが占拠してます。


  



子猫がお気に入りの赤いサークルには

             ↓
いつの間にかたびが・・・
かなり窮屈そうです。



そう言えば、前も子猫用のベッドにみっちりとおさまっていました。


窮屈なのが好きなのかな? 
悪びれもせず、リラックスしてましたが、
ダイニングに押し戻しました。

子猫が卒業したら、
もとどおりに、開放するから
それまでの辛抱だからね。

昨日のお見合で、ゆうちゃんが決まり、
残るは三毛猫のひなちゃん↓だけです。
どうぞ宜しくお願いいたします。m(u_u)m 

  

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

最後の無料試写会のお知らせです。
「みんな生きている~飼い主のいない猫とくらして~」

3月5日(水) 午後6時30分~
映画の後にNPOゴールゼロ※のトークセッションがあります。

※NPOゴールゼロ
殺処分ゼロをめざす若い獣医を中心にした団体
年間千件を超える不妊・去勢手術を行い、
セミナーやどうぶつ教室を通じ、啓発活動を続けている。

 
上映30分前から開場します。
無料、先着100名様(座席100名)
場所:なかのZERO 地下2階 視聴覚ホール
    中野駅南口 徒歩7分(線路に沿って、新宿方向に)

 


 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

立川市 地域猫セミナーで講演します(≧▽≦)

「地域で取り組む、猫のこと。in 西砂」
日時:3月8日(土)14-16時
場所:
立川市西砂学習館第1教室
定員:30名 先着順


「飼い主のいない猫の対策」を広めるために、ランキングに参加中です。
ポチ、ポチ、ポチっと、クリックの応援よろしくお願いします!m(__ )m