10/1(木) U-12 | 練馬FC コーチBlog

練馬FC コーチBlog

練馬FCのキンダー(U-6)ジュニア(U-12)ジュニアユース(U-15)の選手たちの日々の練習や試合などについて
コーチたちがお伝えするブログです。

10/1(木)都民の日
U-12 試合
vs五本木FC、KSCウェルネス

小雨の降る中、最後まで行うことができました。
2チームとも積極的にボールを奪いに来るチームで、力強い選手もいて凄く良いトレーニングになりました。
その中でも積極的にゴールに向かうことをテーマにしていましたが、意識してやっていたと思います。
ツバサが1本豪快に決めていましたね。
五本木FCさん、KSCさん、ありがとうございました。