9/27(日) U-13選手権 | 練馬FC コーチBlog

練馬FC コーチBlog

練馬FCのキンダー(U-6)ジュニア(U-12)ジュニアユース(U-15)の選手たちの日々の練習や試合などについて
コーチたちがお伝えするブログです。

9/27(日)
U-13選手権
vsサルヴァトーレ

立ち上がりは、お互いに何度かチャンスがあるものの、ゴールを捉えきれない展開。
前半は0-0で折り返す。
後半もお互いにチャンスがありましたが、こちらはチャンスをものにし、相手は決めきれなかったことで2-0で勝利をものにしました。
一試合を通して冷静にゲームを運べたことで、自分達の持ち味であるボール扱いの良い部分は出せていたと思います。
GKに多少の不安定さはありましたが、ディフェンスも集中を切らさずにしっかりとカバーをしていました。

ここまでのリーグ戦を通して、簡単には勝たせて貰えないことを選手達も十分に感じていると思います。
2次リーグ最終節まで少し期間が空くので、更に力をつけて挑めるようにしましょう!

父兄の皆様、いつも温かい声援をありがとうございます。