全国の練馬クラブのブログファンの皆さん、こんにちは。
当ブログ担当のジャギこと前田弟です。

いま踊り子号でこのブログを書いてます。

伊豆の踊り子ばりに思うままに、ありのままに書きたいと思います。

3月12日に1月15日の試合リポート。

遅すぎます。

細かい試合内容も覚えていませんのであっさり書きます。

一体、誰が悪いのか。

責任者出て来い。

こんな私に誰がした。

こんな私にした世の中が悪い。

洗脳上等だよ。

ということで、本当に遅れてすいません。

生まれてすみません。

 

さて、二ケ月遅れで報告しますはガールズ戦。

試合相手はガールズと聞いたときに、ドキドキワクワクしたネリクラメンバーはほとんどかもしれません。

だってガールズといえば、人それぞれに思いをはせる、あんなガールズ、こんなガールズがありますよね。

CCガールズでもいいし、ギリギリガールズ、アメリカ人のウィル君ならスパイスガールズとか。

みんな違って、それでいい。みすず。

 

そして、ワクワクして秋ヶ瀬へ行ったけど、えっ、みんな男じゃん!!

ボーイズじゃん!

ジャロに文句言うぞ!ジャロってなんジャロ?

※JARO(日本広告審査機構)誇大広告、虚偽の広告などを見張る機関

 

そして、ガールズさん、人が足りないとのこと。

ガールがいないばかりか、ボーイも足りないそうだ。

ということで、練馬クラブのビヨンド勢のおじさん達、久保田マスター、前田弟、横内がガールズ側の助っ人に回ることに。

つまり今日の対戦相手は、練馬ボーイズ&ガールズになりました。

 

結果は練馬クラブの勝利。

ガールズも若くて、FWも粋が良くて、なかなか好敵手でした。

 

以下、対ガールズ写真集。水着はありません。


試合前にタックル入って鼓舞する練馬クラブ



試合前に集まって何やら密談している練馬クラブ



ガールズで後半出場なので、前半はタッチジャッジとボールボーイと献身的に働く久保田さんと僕


肩を組みあって円陣を組み何やら密談している練馬クラブとおちゃらける小島さん

 

ガールズ入りした練馬おじさんボーイズ


キックオフ


見てください!球が浮いてます!ハンドパワーです!



あなた、行かないで!

巨乳を揺らして走るタカヤ


横内のおっぱいを触ろうとするタカヤ


哀愁漂う助っ人の3人

 

練馬クラブで記念撮影


ガールズの記念撮影を盗撮

 

こんな写真もありました。