おかいもの | ぷちっと★くりえいとのブログ

ぷちっと★くりえいとのブログ

.
東方Project作品を中心に活動している手作り粘土サークル「ぷちっと★くりえいと」のブログです。

主に作品紹介・イベント参加情報・近況報告などを更新しています。
初心者サークルさん・粘土師さん向けの情報もあったり、なかったり…。

本日、ユザワヤに行ったら、普段は90円ちょいのストラップパーツが
[広告の品]だったようで、およそ20円引きに・・・!!


お得だったので、3袋ほど買っちゃいました(笑)

{ABDB6FEA-7012-4768-89E6-82CCEFB8860E:01}

ついでに、特価で売られていた可愛らしいファンシーな折り紙も。


その後、seriaを覗いてみたら
イヤホンジャックのパーツのようなものも見かけたので、そちらも購入してみました!

{45901008-470C-4D26-90DD-AD8C9262C935:01}

おそらく、私が想像していたもの・・・というか
前々から探していたものと合っているはずなのですが・・・。

ねり子は、人形を作る機会は昔からかなーーーり多かったけれど
こういうパーツなどに触れる機会がほとんどなかったので
パーツの使い方やらなんやらには、全然自信がなかったりします。


とりあえず今は、それぞれのパーツについてのお勉強と
ストラップにする作品の強化のため、UVレジンの購入を検討中です。



明日から!いや、今日からでも!

また、いっぱい作ってくぞーーーーー!やる気犬