ネリヨガの三浦です。
木曜日に、江古田スタジオ、アサカ先生のピラティスに参加してきました。

どうしたら痩せるのか?
痩せるとはどういうことか?
などのお話から始まりました。

ピラティスでは、インナーマッスルが引き締まるので、結果、お腹が凹み身体の軸がしっかりする

正しい姿勢になり、代謝もあがる。

お腹が凹むので、横から見ると薄い身体になるし、太りずらくなる。

体重を落としたいだけなら食事制限が1番てっとり早い。でもそういうことではないですよね。

自分がどうなりたいのか、考えられるレッスンでした。

江古田でおすすめのお店を教えてもらいましたよ。ハローオールドタイマー。
税務署の近くです^o^