練馬・江古田・豊島園・石神井公園・光が丘・高松・平和台ヨガ♪子連れコースも♪ネリヨガのブログ

練馬でヨガ♪1000円で本格ヨガ『ネリヨガ』のブログ。
練馬区9ヶ所でヨガレッスンを開催中!ベビーマッサージ、ピラティス、おててサインクラスも楽しめます!
http://www.nerimayoga.jp/


テーマ:

こんにちはスイカ

ネリヨガライターの酒井です。

 

今日は、江古田スタジオのピラティスレポートをしたいと思います。

その前に。。。

江古田と言えば、たくさんの美味しいお店がありますよね!!

その中でも、先日「麺や金時」に行って来ました!

なんと、3年連続ビブグルマン獲得のお店なんです。

ここの「汁なし担々麺」限定40食に狙いを定めて。。。

炎天下の中、オープンの15分前には並び始めて、時が来るのを待ちました照れ

そして、こちらです!!

 

{553AA219-35CD-4016-AA43-F965D18D8F09}

本格的な担々麺!様々な香辛料がバランスよく混ざっていて、ただ辛いだけじゃないんです。あと引く美味さ!

これは中毒性がある汁なし担々麺。帰り道、また食べたくなりましたてへぺろ

 

 

 

そんな、「面や金時」と同じ、江古田駅北口にある江古田スタジオ

今日はここで、産後ママクラスのピラティスを受けて来ました!

{F3C315E6-8B05-4255-93A0-8F2B12300A51}

 

 

江古田スタジオのピラティスといえば、asaka先生

笑顔が素敵ですね。

とても気さくに生徒の皆さんの話しかけてくれます。

image

スタート前には、asaka先生より「大泣きOKです!自由にさせてください。」との、アナウンスが。嬉しいですね笑い泣き

 

おもちゃの貸し借りや、お互いちょっかいを出し合ったりと、子供たち自由にしています。

本当に危ない時だけ、ママさん止めに入りましょうと。

 

{DACAE258-0EE4-4DDD-8B7E-15E226293BCA}

 

 

今回は、産後ママクラスということで、インナーをどのように意識すれば抱っこが楽になるか、また、疲れない、筋トレになる抱っこの仕方など、普段の子育てでの意識の方向を少し変えてみるという、私には驚きの視点でした。
 
ピラティスとヨガでは、根本が違いますが、心身ともにバランスをとり、健康な状態へ持っていくというのは同じですね。
ピラティスもスッキリします!!

 

腕や足を延ばすという普段の動きの中でも、ここを少し意識するだけでストレッチになり、楽になるということがたくさんありました。

 

{F828600E-54F7-4C58-B1C6-1B81BB425834}

抱っこをしながらの実践です!体幹意識してますね!

 

内臓や骨、筋肉などいろんな角度からのお話をしてくれるので、レッスン終了後も生徒さんの質問が多い!信頼されているんですね〜。

 

ピラティスってハードなイメージがあるかと思いますが、このクラスは座ったり、寝転がってするのが多いので、ジワジワ汗をかきながらスッキリするような感じでした。

 

ぜひぜひ、ピラティス経験者の方、初心者の方もお待ちしております音符

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

8月9月のasaka先生のピラティスレッスンはこちら下矢印

ハイビスカス asaka先生 =ピラティス= (1500円)

 

8月10日(木)  @江古田スタジオ

10:00~10:45 大人クラス 

11:00~11:45 産後ママクラス

 

8月29日(火) @豊島園スタジオ

10:00~10:45 大人クラス

11:00~11:45 産後ママクラス

 

9月14日(木)  @江古田スタジオ 

10:00~10:45 大人クラス

11:00~11:45 産後ママクラス

 

9月26日(火) @豊島園スタジオ

10:00~10:45 大人クラス

11:00~11:45 産後ママクラス

 

 

 

8月9月の江古田スタジオのレッスンはこちら下矢印

8月3日(木) 谷村先生

10:00~10:45 大人クラス/ベーシックヨガ 

11:00~11:45 産後ママヨガ/産後骨盤調整ヨガ 

 

8月10日(木)  asaka先生

10:00~10:45 大人クラス/ピラティス/1500円

11:00~11:45 産後ママピラティス/1500円 

 

8月17日(木) 谷村先生 

10:00~10:45 大人クラス/ベーシックヨガ

11:00~11:45 産後ママヨガ/産後骨盤調整ヨガ 

13:15~14:00 ベビーマッサージ/2000円 (スタジオB) 

 

8月24日(木) 松下里佳先生 

10:00〜11:15【特別講座】整体ヨガ/ 1500円 

 

9月7日(木)  谷村先生

10:00~10:45 大人クラス/ベーシックヨガ

11:00~11:45 産後ママヨガ/産後骨盤調整ヨガ 

 

9月14日(木)   asaka先生

10:00~10:45 大人クラス/ピラティス/1500円 

11:00~11:45 産後ママピラティス/1500円 

 

9月21日(木) 谷村先生

10:00~10:45 大人クラス/ベーシックヨガ

11:00~11:45 産後ママヨガ/産後骨盤調整ヨガ 

13:15~14:00 ベビーマッサージ/2000円 (スタジオB) 

 

9月28日(木) 

10:00〜11:15【特別講座】整体ヨガ/ 1500円

 

江古田スタジオでは、

『木曜夜クラス』と『土曜昼クラス』も行なっております。

詳しくはこちら

 

オンライン予約、お問い合わせは

こちらからのネリヨガHPからお願いします↓

https://www.nerimayoga.jp/

 

 

 

ネリヨガは、練馬区内のいろんな場所で開催しています。

そして、レッスンは1回1000円! その都度払い!

(内容によっては、1500円、2000円のレッスンもあります)

安心して受けて頂けると思います。

 

 

会員数は2500人以上。

 

豊島園、練馬、江古田、光が丘、向山、高松、石神井、大泉学園、中村橋で開催中!

大人ヨガの他にも、子連れヨガ、ピラティス、ベビーマッサージ、ベビーダンス、抱っこ講座、陰ヨガ、ムーンサイクルヨガ、パークヨガ、など多数行っております。

 

是非是非、お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。