メリルジャパン | 鍋屋の大将の本音ブログ

メリルジャパン

お粗末を通り越して、”見るも無残”な試合でしたね。

 

本来であれば、8-1くらいのゲームではなかったかと思います。

 

日本代表は6日、ロシア・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選でタイと対戦し、2-0で今予選初勝利をつかんだが、FIFAランキング49位の日本は同120位のタイに苦戦を強いられた。海外メディアは日本がタイを圧倒したという論調で試合をレポートしている一方、一部では決定力不足を厳しく指摘されている。 <記事転載>

 

まるで、ゴールキーパーに向かって”パスの練習”でもしているかのようなシュート。

 

小学生でもしないような ”空振り”。(恥)

 

世界ランク49位のチームですから、あまり期待したらいかんのかもしれませんが、ヒド過ぎる。

 

”選考基準”を疑いたくなるようなストライカーばっかり!まさか、品行方正?ゴマスリ上手?

 

反抗的でクセはあっても、代表ゴールに飢えている選手が ほかにも沢山おろうもん!

 

そんな扱いにくい選手を、うまくまとめて勝ちにいくのが優秀な”現場責任者”と思いますが・・・(汗)

 

ほんなごつ、カッコばっかりのような気がします。