鎌倉カリンバリトリートに参加しましたー | 光の種 〜Hikari no tane 〜

光の種 〜Hikari no tane 〜

愛と神秘にくつろぎ、あなたの光の種に気づき、ハートのままに生きることをサポートさせていただきます。


12月振り返り💖

10月に続き、楽しみにしていた鎌倉カリンバリトリートvol.2に参加してきました🎵

今回は念願の丸いカリンバを作成💖
なんと❣️サウンドホールは自分の好きな形にあけてオッケー!ということで、大好きな鳥さんに🐤✨
可愛いすぎる☺️💕 

{E56300A9-98F0-447E-8153-C80423CD31E4}
こちらは途中経過


キラキラ光る海を見ながら美味しいランチ💖
{A59730CF-55F8-461E-ADFE-2462A74D2167}

{A8F6401E-2BC6-4165-B3B8-7C24F20BFE9B}

カリンバさんも一緒にパチリ📷


{931D034A-616E-4B2B-B219-0649F5211380}
海がもうキラキラで、青い空もほんとに眩しくて💖

ランチ後ら海に行って太陽の光と、波の音を聞きながら、カリンバをポロロン🎵 自然の中でひくカリンバはとっても気持ち良い☺️


{ED8288E0-D5D8-4BED-8A25-7A1F1B399997}
満面の笑みです笑笑

カリンバの音が心地よくて?海にも鳥さんがいっぱいよってきたー(*≧∀≦*)

{F37D0175-F264-4D72-9BBF-ACA1BB0BB599}

{520E539A-A1BE-434D-848D-1B611DEDAC3C}


シーソーの心地よい空間で、みんなでリズムをとりカリンバを奏でる、なんとも幸せな時間でした💖

自分でつくったカリンバ🎵ほんとに愛着がわいてきます。

今回も、たくさんの準備をはじめ、素敵なリトリートをファシリテートしてくれたsageさん、masaoさん、ありがとうございましたー(*≧∀≦*)💖

{D90C3F60-5951-4BEE-9DCF-767557A579B9}

マイカリンバちゃんと、たくさん仲良しになろう💖