至福のラビングタッチ☆セアリアガーデン☆

あなたらしさを輝かせる☆色と香りのメッセンジャー


ベルオーラソーマは こちら


ベル72の天使は   こちら


ベルラビングタッチ こちら



 ご予約は こちら



場所:横浜市南区の自宅サロン (ご予約頂いた方には詳細をお伝えします)

    ご希望の方には、下記でも開催致します。

    鷺沼スペース   田園都市線「鷺沼」駅徒歩4分

     馬喰町スペース  JR総武快速線「馬喰町」駅 徒歩3分

                都営浅草線「東日本橋」駅 徒歩6分

   

   

ご希望の日時・場所をお知らせください。

お気軽にお問い合わせくださいね音譜



ドキドキラヴィング・タッチ セッション 随時承っていますドキドキ


ご予約受付中


お問い合わせはこちら

sealiahyod☆gmail.com

(☆を@にかえてくださいね)





テーマ:
今日は、朝から久しぶりの晴天(=´∀`)人(´∀`=)

太陽の光がありがたく感じます虹
{E53AFD2F-7198-47BA-8FF7-D3A48BC46BB0}

青空と海ー(=´∀`)人(´∀`=)💖

{C837929B-AE71-4E7D-9CC2-89DC4B007F03}

はあ、気持ちが良いね(*^^*)

{6CEEFBAF-F1EE-4E40-A106-93E4CBBD05F9}

風水を学んだいずみちゃんと久しぶりの再会

ずいぶん会ってないのだけど、そんな時間は感じないわあ💖

相変わらず美しくて可愛らしいの(*^^*)

楽しみにしていた焚き火カフェ

{07C83C1E-D30A-411A-B6F6-DA8BDBC5CB09}

たこ焼きー❣️焼いているたこ焼きをじっと見つめるみなさん
出来たてアツアツをはふはふ頬張りました(≧∇≦)


{D171A8B2-8A97-4D8D-8D7E-DDB752EDCDD2}

みんなで持ち寄り💖

自家製の手前味噌を持ってきてくださった方がいらして、お野菜につけてぽりぽり💖

お味噌が本当に美味しくて、自分で作りたくなりましたー。
来年はチャレンジしてみたいな。
同じ材料でも、出来上がりが全く違うお味噌になるのだそう音譜

鳥汁や焼き餅、秋の味覚の栗

デザートにはシナモンたっぷりの焼き林檎や焼きバナナも堪能

どれも美味しくて、幸せー(=´∀`)人(´∀`=)

{B13669E7-16DB-42AF-AB40-4D1205808402}

{9DFF2CD2-4A90-4F41-B155-B7D920AD2381}

空には大空を気持ちよさそうに舞う鳥
{20015E1B-B013-4206-A002-246DF7E07CFE}

簡単な火のおこし方や、グッズも教えて頂きました!
火をみんなで囲むの、良いですね。
火を見ていると心が落ち着きます。

{07D72CE2-42BF-4194-B22A-40FB4F98473B}

ご一緒したみなさま、ありがとう&ご馳走さまでした(*^^*)💖

新しいご縁に感謝します。








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは⭐︎

台風が接近しているようですね。
皆様の地域は大丈夫でしょうか。
被害がないことをお祈りします。

ここ何日か雨が続いていますね。
私も、この長雨と低気圧の関係か体調があまり思わしくなかったのですが、

週末は、アートオブラビングタッチのパート1のサポートでコースに参加していました

{462B9349-3E6B-4535-B999-E5AFDA756C70}

{F48159EB-2B48-41B5-83B1-635CAC9904C4}

1日目は、雨の予報でしたが、朝から太陽が久しぶりに顔をだしてくれました(*^^*)

これから始まるコースが深いところから神秘の扉をゆっくりと開け
それぞれのハートがロイヤルブルーの海に心地よく漂っているかのよう。

今回は、初❣️男性の方も参加していましたドキドキ

それだけではなく、何かとても新鮮な始まりを感じていました。

初日から深い気づきや、自分自身でも新しい発見もあり、パート1を初めて受けた時のような感覚

起こることを、ただ信頼する
ハートには、あらゆるものが全て在る
思考も受けとめるのがハート
今、この瞬間にハートのスペースをとおしてだけ、豊かさをうけとることができる。

過去や未来にとらわれるのではなく、今この瞬間にどれだけのアートが生まれているのだろう。

最近、すごく思考に偏っていたことにも気づかされました。

みわこさんが伝えてくれる言葉のひとつひとつがハートに染み渡ります。

ペアワークでも、ラビングタッチからも、たくさん勇気づけられ、癒され、満たされて…

言葉にするとなんとも簡単な表現になってしまうのですが、
ハートでは繊細な優しい時間の中では、ダイナミックにたくさんのことがおこっているようです。

コースが終わった今でも、じわじわと動いているのがわかります。

参加している皆の顔もより輝いて美しくて
とても愛おしくなります。

今回のコースでは、
ラビングタッチは人を勇気づけるワーク
ラビングタッチは目的もゴールももたない
生きること、その全てがラビングタッチのアートだということ。

を改めて強く強く感じました。

そして、他の何者にもなる必要はない。
人と比べてあれこれジャッジすることなく
自分に集中し、意識を向けること
それが、自分を尊重し、相手のことも尊重することだということなんだと

引いたお花のカードにも、同じようなメッセージが書かれていました。
{9AA01EC2-E9B9-4164-B3C8-1AD9D2F68E35}

ライトオン❣️
光をつけて、あなたの宝を目にしてください。
あなたの眠れり宝を愛してあげてください。
ライトは、あなたの意識です。

はあ…意識にライトオン❣️しますひらめき電球


1日目のランチ
葉山の海を散歩しながら、みんなでランチのひとときを楽しみます音譜

タイミング良く席も空きました❣️
やっぱりみんなタイミング良い〜〜(*^o^*)
{714A0114-D30F-4F91-9B3D-9EA8FD61CAEE}
美味しかったー(=´∀`)人(´∀`=)

2日目のワークも深く、ペアワークの中でラビングタッチのアートが生まれていきます。

繊細な優しい時間の中で、ダイナミックにハートが変容したり、身体が癒されたり、感情が溢れでたり、いろいろなことが起こります。

ただそれを信頼して受け取ってゆく…

みわこさんが、ただそこに愛でそこにいてくれるから、安心してハートをさらけ出していける。

最後は、みんなが美しくて、魂が、存在がキラキラしていて、ただ愛おしくて、ハートから真珠が溢れてきます。

みわこさんな修了証を一人ひとりに渡し、全員で祝福をし、一人ひとりハグをする時も感動でまた涙が溢れます。

この瞬間を共にできたことに心から感謝しています。
みわこさん、サポートを一緒にしたハートの仲間、本当にありがとう

私も、また愛の種まきをしてゆきます。


{0E8859DD-6C7F-4B42-B0F7-BDEADC93CF34}

{C297CBE7-DC70-4FE0-92AF-421EC38201EA}






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、前から興味のあったメディスンアニマルの第一回に参加してきました

5月のベルティンのワンド.オガムスティック造りのワークショップがご縁で、今回の講座が実現しましたー🐺

{64D2FBEE-EEFC-4FD1-B644-413E1C3B9327}

{CA6F08AD-65C7-4771-B669-6FDC3DF1F251}

夏休みでごった返している逗子から少し離れた住宅地の素敵なサロン✨

最近お迎えしたという、ワンちゃんにも会えましたよー

メディスンアニマル

それは、人生をともに歩いてくれる
守護、ではなく、自分が何者であるか?をみせてくれる鏡のような存在

才能であったり、チャレンジであったり。


自分のメディスンアニマルと出会う方法を教えて頂きました!
それは、一か月間の宿題として、じっくり自分自身とワークしてゆきます。

そして、メディスンホイールのつくり方も教えて頂きました!
{E77F01F8-94C5-4C79-A0D0-44F49EDCAC48}

早速、今日、自分のためのホイールをつくり、精霊さんをお招きしよう。

{2848142D-D86B-4981-8B73-483E98600467}


 深いワークのあとは、参加されたみなさんと一緒に材木座ビーチでのディナータイム💖
{95A50F29-A1C4-48BA-995C-8B264B6793DB}

{6E410AA9-219F-4C37-AA6F-2411A0323387}

{E0F5C61B-29BC-48F9-A0A4-FA6D0F91F69F}

美しい瞬間にも出会えました

{802D4D1F-A918-46D0-BF6E-ABD8636F8117}

海をみるだけでテンションあがるー

海の家とは思えぬほどのクオリティ❣️
ぜんぶ美味しかったー💖
{6A3E7A49-711C-416D-A053-587A5BB6B677}

4つの自然界のエレメントを感じながら、とっても豊かな時間を過ごしましたラブラブ

{61160017-FAA6-45C1-AF78-8384A325DBB3}

さあ、今日から自分のメディスンと向き合う旅をはじめよう。

みなさま、また次回も宜しくお願いします💖


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。