か劇。act.28 御目デタイ!? | 海王星人の趣味アルバム。

海王星人の趣味アルバム。

BB戦士・(旧)ウルトラヒーローシリーズ・(旧)ウルトラ怪獣シリーズ・フィギュア(figma・S.H.Figuarts・リボルテック)・30 MINUTES MISSIONS等の写真やフィギュア劇場・公共配布カードの収集状況などを掲載しています。


ミロのヴィーナス
「こうやってたまに石像の姿に戻ってみるのも良いなあ」

 

キョウリュウレッド
「おっ、ヴィーナスじゃないか。おめでとう!」

ミロのヴィーナス
「おめでとう……?」

 

ナイトブレイザー
「おめでとう、ヴィーナス!」

オーバーナイトブレイザー
「お幸せに!」

ミロのヴィーナス
「?? 私、何かあった……?」

 

カイジ
「ヴィーナス、おめでとう! 良かったな! 幸せになれよ!」


ミロのヴィーナス
「ちょ、ちょっと待って!」

カイジ
「ん? どうした?」


ミロのヴィーナス
「さっきから、みんな『おめでとう』とか『幸せに』とか言っているけど、何で? 私に何かあったの?」

カイジ
「え? だってーー」

 



か劇。act.28
御目(おめ)デタイ!?

 




考える人
「……」

ミロのヴィーナス
「ねえ、考える人」


考える人
「あっ、ヴィーナス! ちょうど君の事を考えーー」



ガツンッ!



ミロのヴィーナス
「あんた、とんでもない事をみんなに言ってくれたわね!」

考える人
「ああ、あれかーー」

ミロのヴィーナス
「『あれか』じゃないでしょ! あんた、アホじゃないの!?」


考える人
「誰がアホだ!?」

ミロのヴィーナス
「私とあんたが出来ちゃった結婚をしたなんて言いふらす奴、アホじゃなければ何なのよ!?」

考える人
「お前の夫」


ガツンッ!!



考える人
「2回も殴るな!!」

ミロのヴィーナス
「何回やっても足りないくらいよ!むかっ
 しかも、すでに子供は産まれているとか言っているみたいだけど、絶対に無いし!!むかっ
 そもそも、只の友人のあんたと子供が出来る行為なんてシた事無いし!!むかっ


考える人
「まあ、それは私も身に覚えが無いがな」

ミロのヴィーナス
「じゃあ言いふらすなああッ!!むかっ

考える人
「だが、現に私とヴィーナスの子供達がいるんだから仕方ないだろう」

ミロのヴィーナス
「はあっ!?」


考える人
「ほら、あれを見ろ」

ミロのヴィーナス
「……?」


????
「あははは」

?????
「あはははは」

ミロのヴィーナス
「……え? 何? あの子達」

考える人
「私とヴィーナスの子供じゃないか。
 体の色はヴィーナスに、肉付きは私に似ているだろう」


ガツンッ!!!



ミロのヴィーナス
「こんにちは、坊や」

考える人
「3回目……」

????・?????
『こんにちは~』


ミロのヴィーナス
「君達、名前は?」

????
「ぼくは天使像だよ」

?????
「ぼくも天使像だよ」

ミロのヴィーナス
「天使……像? 君達、天使なの?」

天使像(左)
「うん、そうだよ」

天使像(右)
「そうだよ」


考える人
「何だ、ウィンテルブロガーの子供じゃないのか」

ミロのヴィーナス
「何でウィンテルさんの子供がお父さんのブログじゃなくてこっちに来るのよ。しかも2人で」

考える人
「しかし、天使という事は、私とヴィーナスの子供ではないという事か」

ミロのヴィーナス
「当たり前でしょ!」

考える人
「残念だな」

ミロのヴィーナス
「残念がるな残念がるな」

考える人
「よし、こうしよう」

ミロのヴィーナス
「?」

考える人
「今から本当に私とヴィーナスで子供を作っーー」


ドカッ!

     バキッ!!

ズンッ!!!     

ガツンッ!!!!



ミロのヴィーナス
「今回のあなた、ウッディみたいになっているよ」

天使像(左)
「うわあ」

天使像(右)
「おばさん、つよいね!」


ミロのヴィーナス
「ん~? よく聞こえなかったなあ。もう1回言ってみて」

天使像(右)
「おばさん、つよいね!」


ミロのヴィーナス
「よ く 聞 こ え な い か ら 、 も う 1 回 言 っ て み て く れ る ?」

天使像(右)
「お、おねえさん、つよいね……」


ミロのヴィーナス
「はい、よく出来ました~」

天使像(左・右)
“お、おっかないよ~~~!あせる

 

おばさんと言ってはいけません終わり。