今年もよろしくお願いします | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

年が明けて、今日は5日。

前回の更新から随分と日があいてしまいました。

今日から家族も出勤。

とは言っても明日からは3連休なので

通常モードに戻るのは連休明けくらいになりそうです

 

年明け早々には大きな地震。

被災された方々には、心からお見舞い申し上げます

 

地震の映像を見たり、被災された方たちのことを思うと

当たり前に生活してることの有り難さと

申し訳なさも感じたりしてます。

 

こういうことが起こると

当たり前の生活に感謝する気になります

一日でも早く

被災地域の方々が通常の生活に戻れることを

祈るばかりです

 

 

 

昨年は、吾郎ちゃんや地図のメンバーのことを

追いきれないところが結構ありました

「ななにー」や「ワルイコあつまれ」も

見れない時もあったり

録画しても貯めてしまったりでした

 

今年はできるだけチェックして

彼らの活動の感想などを

もっと書いていければと思ってます

 

また、吾郎ちゃんたちだけではなく

西島秀俊さんのことやドラマの感想

日々のあれこれごとも

今まで以上に更新していきたいなと

思ってますので。

 

今年もよろしくお願いします。