通常モード | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日から、やっと生活のペースが通常モードに戻って

ヤレヤレだったりです


朝のお弁当作りが2週間ぶりだったので

なんだか、作る時にアタフタしたりでした^^;


テレビ番組の方は、まだお正月モードなのかな?

SPの長時間番組が多いですねテレビ


昨夜の「スマスマ」もSPでしたが

いろいろと盛りだくさんさんで

面白かったですよ~。ニコニコ

特に宝塚歌劇団のスマ新ハイスクール

実はあまり期待してなかったのですが^^;

とっても楽しめました


「いいとも」のテレフォンゲストも、吾郎ちゃんで

新年1回目のテレフォンゲストは3回目なんだね

記録保持者のようですが

4回目はないんだよね~。

もしかしたら、テレフォンに登場も最後になるのかなと

思うと、寂しくなっちゃいました


昨日は雑誌「TVLIFEプレミアム」を購入本

吾郎ちゃんは、檀れいさんとのツーショットと対談で

なかなかいい感じでしたし

西島さんのインタビューも3P載ってて

満足できる内容でした


今日はドラマ「チームバチスタ4」が始まりますね

西島さんのゲスト出演が楽しみです

でも、この1回目だけしか見ないかも^^;