テレビ誌お正月特大号とCDフラゲ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日は、テレビ誌のお正月特大号が発売されていて

「LIFE」に吾郎ちゃんが載っていると聞いてたので

こちらを購入。本


SMAPが表紙を飾ってた時は

あたりまえのように^^;、全誌購入してましたが

ここ数年は、年末年始の番組チェックように1冊を購入

SMAPがたくさん載ってたら、増えるのですが

今年は「LIFE」だけかな

ホントは、毎週買ってる「ガイド」が欲しかったのだけど

パラパラと立読みしたら、スマ新も載ってないようなので見送り。


LIFEの方は、吾郎ちゃんが載ってたけど
檀れいさんとの写真と対談記事が1Pのみ

少し物足りないけどね^^;

帰れま10の写真も少しあったので、良いことにします。。。
それより、来月6日発売の「テレビライフプレミアム」に

吾郎ちゃん、西島さんの記事の予告があって

この予告記事が1番テンション上がりました(笑)


今日は、「シャレオツ/ハロー」のCDが

近所のセブンさんに届いたとメールがきたので

フラゲしてきましたCD

DVDの方は、これから見る予定です


ただね~。私の勘違いなんだけど^^;

初回限定盤Bのジャケット写真って

キティちゃんのスーツを着た、5人なんだよね

これって、サンリオ限定バージョンのみだと思っておりました

だから、サンリオ限定を買ったのに

ビクターのHPで確認したら、初回Bとサンリオバージョンの

ジャケ写真は、向いてる方向が違ってはいましたが

4種類も買うことはなかったかなと後悔(>_<)


サンリオの方は、明日から引取り可能なんだけど

ショップまで行かないとダメだし

たぶん、封を切らないCDに確定なので

のんびりと週末にでも、取りに行くことになりそうです。