遅くなりましたが^^; | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

明けましておめでとうございます。クラッカー


いつもは、帰省前に、年末のご挨拶を書き込んだりするのですが

今回は、何だかバタバタしてまして^^;
年末は、ほとんどPCが触れず

それに、帰省から戻ってきても
旦那も子どももまだ休みだったりで

録画したテレビは見れないし
PCの方も、子どもの宿題に活用されてて

私の順番が、やっと廻ってきたという感じです。


年末年始は、実家でゴロゴロと過ごしました

それなのに、SMAP関連の番組はほとんど見れてなくて

今日くらいから、ゆっくり見ようかなと思ってます。


感想は気が向いたらになるかもですが^^;


こんな私ですが、今年もボチボチと更新する予定なので

よろしくお願いいたしますm(__)m


みなさまにとって、良い1年になりますように~。!!