PRICELESS 最終回 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

「スマスマ」の感想と一緒にと思ったけど

長くなりそうなので、別にしました(笑)


最終回は、想像してたとうりってとこもあるけど

希望としては、お兄さんと一緒に「ミラクル魔法瓶」を

やって欲しかったかな

もちろん、模合さんや香里奈さんも一緒にね


今まで、嫌なヤツに見えてた^^;

社長の藤木直人さん、最終回は素敵に見えました

この人は、一人で悩んで苦しんでたんだよね


最終回の一部生放送は

札幌から中継して、ご苦労様って感じもしました(苦笑)

別に、生でなくても良かったような^^;


でも、このドラマは、今年見たドラマの中で「コトイチ」になりましたニコニコ

最初は、あまり期待してなかったのだけど

どんな状況でも、前向きな金田一さんのキャラが

見ていて、元気を貰えたし

お金の大切さとか、人との繋がりの大事さとかも

あらためて、感じさせてくれたしね


私にとって木村君のドラマの中では
かなり上位にランクインですアップ


DVD-BOXも欲しくなりそうだけど

余裕がないので、レコに録画したので、我慢かな^^;