GIFT of SMAP | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日のブログを更新した後に、フラゲしたのですがCD

まだ、聴いておりません^^;


初回限定盤とセブン盤のDVDは見ました

映像の方が気になっちゃうもので


セブン盤のCM映像とメイキング

メイキング映像の5人が素敵だしラブラブ

セットも豪華ですよね、
見ただけでは国会の中みたいに思っちゃうもの

このCM、テレビでは捕獲できなかったので

それもラッキーでした


初回限定盤の方は「gift」のMV

これは、かなり気に入ってます

SMAP5人がめっちゃ可愛い^^;

セットも明るくて華やかだし

このMVはたぶん飽きるまで見続けると思いますラブラブ!

できればメイキング映像も入れて欲しかったかな


最後にSP限定盤

セブンさんに受け取りに行ったら、梱包の箱が大きかったので

かなりのものを想像しましたが^^;

意外とコンパクトでしたね

1枚づつのCDジャケット

ソロの5人の写真やイラストは、SP盤のみだから

金メダルもそうだけど、それだけでも価値はあったような・・・。

でも、1枚づつCDは聞くことはないと思うので

やはり、コレクションの1つになっちゃいそうです