大阪ダメでした(涙) | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

京セラドームに行く気満々で

チケットは取れると思い込んでいたのですが^^;

見事、撃沈でしたしょぼん


SMAP運は、去年で使い果たしたのかも


味スタも、申し込んでるけど

いつも同行してくれる友人が行けるかどうかわからないらしくて

いろいろと考えると凹み気味ですダウン


今年はSMAPに会えないかもと

ちょっと弱気にもなってみたりですが

味スタのチケが取れたら、なんとか行けるようにしたいし

ダメならダメで諦めようと開き直ってみたりです^^;


セブンネットさんから手紙も届いてたので

今から、アルバムを取りに行って
気持ちを切り替えないとね


ところで、大阪の返金はいつなんでしょうね

ダメとわかれば、金欠状況なので、早く返してもらいたいです^^;