ハングリー 7話 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

話が急に進んだ感じで

昨日は、面白かったです。


英介がレストランを一流にするために、頑張り始めたんだけど

みんなと目指すものが違ってきて、仲間割れしちゃうんだよね


道で偶然、出会った英介に

お礼を言われる麻生さんのシーンは良かったよ

英介の気持ちに火をつけたのは

嫌な^^;麻生さんだもん


最後、喧嘩の真っ最中に、勝手にお店に入ってきて

人参をかじるとこも、プチツボでした


そして予告の最後は、驚きのシーン目

英介をハグしちって

麻生さんと英介が手を組んじゃうの?

個人的には、それが良いのではって思ったりもしますが^^;


千絵ちゃんと拓の関係や

ロックの方も、なんだか動きがありそうだし


終盤に向けて、どんどん動いていきそうだね