ハングリー 2話 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

1話より、楽しめた気がします。ニコニコ


1話って、なんだか見る時に力が入ってるんだよね

特に、吾郎ちゃんが出てる場合は


昨日は、気楽に見れたし

ハイリさんのシーンが、いろいろと面白くて

年配?カップルの話も良かったね


吾郎ちゃんは演じる麻生さん。

今回は見てて「嫌なヤツ」でしたよ^^;

こういうタイプは嫌いだよ~(苦笑)

気がつけば、英介を応援してました


それにしても、次々と出てくる料理が美味しそうでナイフとフォーク

見てたら、お腹が鳴るし、よだれも出るしで^^;

お正月太りを気にして

ダイエット中の私には、目に毒なドラマです。