夕刊記事 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日の読売新聞の夕刊に吾郎ちゃんのインタが載ってました


事前に情報を知らなかったから

夕刊見た時に、吾郎ちゃんの写真が載ってて嬉しかったよ。ニコニコ


記事の内容も良かったです。

最近多い^^; 敵役や悪役の

面白さとか難しさとかを、語ってくれてました。


目指すのは

「オールラウンドで何でもこなせる役者」


SMAPとして、様々な仕事をやらせていただいてるけど

ベースになるのは、やっぱり役者


吾郎ちゃんは、役者としてのお仕事がやはり好きなんだなって


この記事を読んで、こちらは吾郎ちゃんのことが
ますます好きになっちゃいました(笑)

これからも、ついて行くからね~。ラブラブ


今夜は「ハングリー」2話が放送ですテレビ