スマスマ 1/24 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今週は、面白かったです。ニコニコ


ジャッジトーク。ゲスト山P。

ナカゴローコンビが、良いです。

中居くんには、吾郎ちゃんにドンドン突っ込んでもらいたいなぁ

吾郎ちゃんをいじる中居くんも楽しそうだし~。

山Pの腹筋だけでなく、ほっぺまで触っちゃう吾郎ちゃんに
頭をペチってするのは、かなりウケましたね。


ビストロナイフとフォーク。松嶋菜々子さん。

映画の宣伝に来て、そのタイトルを忘れちゃう松嶋さん。
ほんと、カットしなくて大丈夫なのって思っちゃいましたよあせる

2児のお母さんなんだよね。

なんか家庭のことを話さない人なのかなってイメージがあったから
子どもの話をしてくれたのが、新鮮でした。

料理の判定。
吾郎ちゃん、また今週も皿洗いだよ~。ガーン

さすがに、3週連続は、キツイかな。
来週は3位でも喜べそう。
頑張れ~ 吾郎ちゃん!!


歌。Chara

トークが短いと思うのだけど。
今週も、やっぱ不満は有りでした(笑)