参加してみました | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

新ドラマ何見てる? ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中
本文はここから


冬ドラマのことは、少し前にもかいたのですが
1話、2話を続けてみたのは
「冬のサクラ」「スクール!!」「外交官・黒田康作」。テレビ
たぶん、この3つは最終回まで見る予定です。

私が見るドラマって
結構、男性の俳優さんが主役のことが多いです^^;
今回なんて、全部そうだし
別に意識してる訳でもないのに
見たいと思うドラマは、なぜか、男の人が主役か
男女でのダブル主演になっちゃうのですよかお

新ドラマと言えば、まだ始まってないけど
2月スタート、相葉君の「バーテンダー」も見たいです。
原作の漫画を読んだら面白かったので
ドラマもどんな感じになるのか、楽しみにしてます。
これも、男性が主役ですね^^;