週末のスマごと | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

週末はPCがあまりできないので
いつも感想とかが、週明けになってしまいます。


ポポロ本


メンバー全員集合は、2年半ぶりなんだね
「ポポロ」はSMAPを結構、取り上げてくれるから
そんな感じはしなかったのだけど
写真は、アイドルしてて^^; 
みなさんキラキラ輝いてましたよラブラブ


スマステ 「月イチゴローお正月映画スペシャル」映画


慎吾君の髪型も気になりましたが^^;

吾郎ちゃんも、髪の毛伸びたよね~。

お顔の方は、「僕音」の時より、引き締まってました(笑)

「僕と妻の1778の物語」 1位だとは思ってたけど^^;
コメントが、凄く良かったです。
なかなか観に行く時間がないのですが
ぜひ、劇場で観たいです。

「ソーシャルネットワーク」が3位。

話題の映画だけど
吾郎ちゃん好みではないかなと勝手に思ってたから^^;
3位なんだって、ちょっとびっくり
実は、私、これが今一番、観たい映画です


「冬のサクラ」 2話。テレビ


高嶋さんの旦那さんが、怖い~。叫び
あんな綺麗な奥様なのに
なんで、大事にしてあげないのって
言いそうになるよむかっ
祐が、病気のことを直接会って伝えたいという
気持ちは、すごくわかりますね
でも、会いたいのは、それだけではないのかな
なんか、せつないです。

今回も、弟の肇とのシーンはバス停絡みで^^;
佐藤健くんとのシーンは、やっぱ良いです(笑)

チェ・ジュウさんの、特別出演はあれだけですか
もっと出てるのかと思ってました