というわけで、こっちも | NeOres か 24 か 音 もありか?

NeOres か 24 か 音 もありか?

『私に咲く華を見て彼は笑った』 か、
『少女維新シリーズ』 か、
『奇書希書』 とか、

あっちに続き、こっち。笑

うーん、二つ運用していくと色々支障が出そうな予感が既にあるな。

間違えて投稿とかなんかありそうで怖い。

まあ、あっちのをこっちに書く文には、問題ないけど、

こっちのゲームの話とか、コミケの話を突然あっちで始めたら、

「・・・?」

「・・・え?」

って感じだよな?笑

いや、別に完全切り離すつもりはないけど、直でくっつける気もない微妙な感じだからね。

とはいえ、先日の記事の更新情報をツイッターとかでリツイートしてくれた某アキトさんとか、その辺のお陰で、既にかなり近いリンクにはなってるんだよね。笑

いや、別に直でくっつけても良いんだ。
でも、一応若干のケジメというか気持ちの切り替え的な意味で、
向こうやるときは、そっちの心構えで、こっちやるときは、こっちの事をちゃんと考えなきゃなっていうアレね。

ゆるーい心構えではあるけど。

だから、ツイッターとかのオレのアカウントで今後どういう立ち位置にするかがちょっと迷ってる。

皆で盛り上がってるときに、一人何も反応しないってのもなんだかね?

別アカウント作る程じゃないし。


ま、流れとその時の気分で良いか。

これもリツイートされたら笑うわ。
「内情筒抜けじゃん!」って。
いや、“押すな押すな”じゃないよこれ?笑