NeOres か 24 か 音 もありか?

『私に咲く華を見て彼は笑った』 か、
『少女維新シリーズ』 か、
『奇書希書』 とか、

作品の宣伝ですわ。


$なんかもはや『24画伯』のコーナー-ジャケ がいかつ


なんかもはや『24画伯』のコーナー-20101128

完全オリジナルノベル〔真理追究プログラム〕ゲーム


『私に咲く華を見て彼は笑った』


をどうぞよろすく。

NeOresHP

NEW !
テーマ:
やるぞーー!

ってか、やってるぞーー!

シナリオは、ほぼあがり!

おまけ関連とあとはスクリプト。

テストプレイ考えると今週くらいで一旦完成させないと間に合わない。

そういえば主題歌の歌と、オープニング動画とかその辺もまだだった。

どっか落とさないともうヤバいわ。

ちくしょう、、頑張れ、オレ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
なんと当選!
三日目。場所はあとで

いや、実は先週に既に分かっていた事。
最近、バンドの話ばっかりだったから、
なんとなく書くのを躊躇っていたんだけど、

いやいや、ここに書かずにどこにかくよ?

ってことで、夏出ます。

気持ちを一気に切り替えて、サークル活動に勤しまなければ。

なにせ、まだ完成してないし。

さあ、忙しくなってきた!

頑張れ、オレ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとこっちに戻りつつある。

とはいっても、おまけコーナーのプログラム的なところだからシナリオ的なところには全く触れていない。

キショキショとか、また見直したいなぁ。

まあ、少しでも気持ちが向くのは良いこと。

あとね、これはあっちとこっちの両方に関わることなんだけど、動画を最近弄ってる。

いやぁ、楽しい!

今まで使ってたソフトはプレミアのプロのやつなんだけど、本当は色々出来るらしいんだけど、動作が重くてまともに動かなかった。
その上、エンコードが全然ダメで、きれいな仕上がりにならんかった。

そんなこんなで、動画はできないやとずっと思ってたんだけど、、

すげぇの見つけた!

しかもフリーでやんの。

動作は軽いわ、いろんなフィルターも簡単にかけられるわ。分かりやすいわで。

とりあえずライブ動画を弄って一つ作ったんだけど、、なんかニコ動みたいになっちゃった。笑

で、改めてニコ動の動画の凄さを感じる。

まあ、あんな凄いのは出来ないけど、とりあえず遊びで雰囲気だけの動画で暫く遊ぼうと思う!

新しいスキルへの挑戦は燃える!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今までツイッターも一回乗っ取られ、間違えてアカウント消したり、メッセージ消したり、ラインも3回くらい消して再登録してる。
まあ、乗っ取られもあるんだけど、
なんか色々やってると、色々あるよね。笑

今もツイッターのアカウント2つ入れてるんだけど、これが間違える。
どっちのアカウントで返信してるか、どっちで発言してるか。
いや、基本的には間違えないんだけど、通知が来て、それをひらくと、ういさっきまで使ってたアカウントじゃない方に勝手に切り替わってたりして、いちいち確認しなきゃいけない。特にフォローとリツイートね。

なので完全な切り分けはやめて、適当に運用する事に決めた!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁ、おもろかったぁ。

まず、楽屋。

ホント楽しかったわ。

ま、詳しくはあっちで書くけど、フリードリンク当たりだったわ。

なんか皆仲良く盛り上がってる楽屋って貴重だよ。なかなかない。

それだけ緩いイベントだって事だけど、まあ、オレがやりたかったのってそういうのだし、

その点では大成功だった。

ただ、やっぱ主催って大変だね。なんか入りからずっとどたばたしてて、やりたいことの全部は出来なかった。

なので、こっちの本筋である「楽屋アプリ」はお流れ。

残念だけど、全然マンパワーが足りなかった。

オレも一人で色々やり過ぎて、詰め込みすぎて、訳わかんなかった。

そんな状態で、独り喋りに出た。

あれ正直厳しかったわ。笑

何を喋るかあんまりまとまらないままで、しかも、場の空気も全然暖まってないし、
オレ自身のテンションも中途半端なままだったから、、ま、結果はやろうとしたネタが完全に飛ぶっていう失態。
見てた人は分かると思うけど。笑

いや、でもああいうの経験して良かったとは思うよ。

なまじ去年のセッションが良すぎたのもあるし、甘く見てた部分があるね。

それと、やっぱり主催って大変。それも大きい。

次は、まあ普通の人様のライブだから、気楽に行けるわ。

そこでまた適当にやってみて、それで夏に挑もう。

うん、でも何かバンドマンじゃない的な事言ってるけど、
やってることは半ばバンドマンだな、こりゃ。笑


あと、今回企画から当日までずっとお世話になりっぱなしだった某Kさん。
朝から色々助かった、マジで。
今度本当になんかお礼しなきゃな。

今年、どっかで一回ライブやるかい?

ってのを、客席で話してたらしいね。
ま、オレはいつでもおっけーよん。キカさん。


後は、まああっちでちゃんと書くよ。
でも、ホント楽しかったわぁ。こんな自由な事をやらせて貰える皆に感謝だわ。

正直、いつまで何回続けられるイベントなのか分からんけど、オレはなるべく続けたいと思ってるから、よろしくね!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
まあ、しゃーないよね。
そりゃあ気持ちも偏るわ。

来週終わったら、こっち戻ろうって訳にもいかないんだよなぁ。

まあ、なんでもかんでも同時にこなそうってのがそもそも無理な話。

でも、やる。笑

夏受かれば、自然に動き出すでしょう、

今、大事な時期だし。最初ってやること多いし、暫くすれば多少時間出来るっしょ。

ま、そんな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただ、ひたすらに眠い。

昨日の夜に、また色々考えてたら、眠れなくなってしまった。

と、書くと不安とかでって感じするけど、オレの場合、楽しくて、ね。

遠足の前日的なやつ。

子供かっ!

って感じ。


眠いー。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱりそっちの話。笑

いや、まさか即日完売とは思わなかった。

正確に言うと即日ではないんだけど、まあ、いいじゃん!

しかし、、どして?笑

どこから50人も出てくるの?笑

いや、一回目が大成功して、それでってんなら分かるけど、初回からこういう事ってあるの?

まあ、出演者が良かったのかな?

それとも、フライヤーがインパクトあった?笑

あ、実はまだ正式には言ってないけど、フライヤー配布してるんだ。今回の箱の折り込みだけで。

普通にアー写撮って載せてもインパクト薄いし、普通になっちゃうから、クオリティはともかく、「なんだこれ!」って感じにした。笑

ま、近いうちに公開するけど。

今、出さなきゃいけない情報がたくさんあって、追いつかない。
逆に落ち着いちゃうと更新が止まっちゃうから、調整しつつ。

ま、そんな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ということで、昨日楽しかった話。

なんか連続してスタジオ入ると、感覚が変わってくる。

格好良くいうと、カンを取り戻してきてるって感じ?

さあ、よく分からんけど。

ただ新曲をやる感覚とか、ホント久しぶりだわー。

ま、今回オレの非常識思想にて、とんでもない曲になってるけど。

でも、どうせやるなら0か100でしょう?

そんなわけで、じゃなくて、こっちはサークルだっつーの。笑

ま、しゃーないわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
書く。

今、特に書くことを思いついてはない。

桜。

そう、桜。今年は結構長く咲いてるね。

うん、まあ、大して見ないで宴会してる方だけどね。

いや、そもそも花見とかあんまりしたことないけどね。

寒かった。そんな記憶。

酒飲むと暑くなるじゃん?

で、さめると超寒い。

そんな。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。