肌トラブルにプロポリス石鹸♡ | ハワイ ネオプラザブログ

ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious、Marvis、erbaviva など日本未発売サプリメントや美容コスメ、ネイル用品など人気アイテムを多数取り揃えたお土産探しにぴったりなお店です♪

 

急に冷え込み始め、外気は乾燥しはじめ、

唇や、肌がカサカサする時期がやってきましたね

 

ここ最近、乾燥からか?!

私の太股もよく痒くなります汗

 

乾燥肌の原因は様々だと思いますが、

 

◎日頃のストレス

◎乾燥した部屋に長くいる

◎加齢

◎外気の乾燥

◎バランスの悪い食生活

 

など色々だと思いますがポイント

季節の変わり目は体調も崩しやすく

肌バランスも崩れやすい時期ですよね汗

 

一度使うとリピートする方が多い

プロポリスソープは季節の変わり目の

肌トラブルでお悩みの方に大好評の

石鹸なんですよハロウィン

 

 

ハチPROPOLIS SOAPハチ
プロポリス ソープ

 

 


通販サイトはこちら

高い殺菌力で洗浄いたします!

乾燥からお肌を守り、毎日お使い頂くことで潤いキープ!


ニキビの方、アトピー肌の方に

おすすめハロウィン

 

 

 


<プロポリスソープとは?!>
プロポリスは樹木が自らの防衛の為に作る樹脂を
ミツバチが集め、ハチ自身の分泌物を加えて作る物質。

ハチの分泌物が加わることにより、
抗菌作用が強くなります。


そして、ハチが外敵から巣を守るために、
巣の出入り口や巣枠、巣箱の隙間、
巣穴の壁などに塗り付けています。

 

 

 

ずっしりと厚みのある大きめの石鹸です。

プロポリスソープは天然成分なので、
お肌に負担をかけることなく、高い殺菌力で洗浄し、

敏感肌の方にも安心して全身にお使いいただけます。
体臭、肌荒れアトピーニキビから、水虫
改善まで効果があるとされ、
注目を浴びています

 

 



 

やわらかい泡で、とっても滑らかな肌触り。

洗い心地はさっぱりするのに、

肌はしっとりとした仕上がり!!

 

肌をしっとりとした状態にして外気からの刺激に

負けないお肌を作りましょう!

 

肌トラブルでお悩みの方は

是非一度お試しください!!

ハチのアレルギーをお持ちの方は、ご使用しないでください。

 
 
aki
 
 
↑FBもやっております。
いいね!是非お願いします
すまいる
 


おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ワイキキショッピングプラザ1階

2250 Kalakaua Avenue Suite 103

Honolulu, HI96815

電話番号: 808-971-0030

<営業時間>

月ー金曜日10:00AM~10:00PM

土、日曜日2PM~10:00PM

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな