ClariSが2/4(0:00)~2/5(12:00)の36時間限定で、ソニー・ミュージックのオフィシャルサイトをサイトジャック!
$ねおぷらの日々コツコツ
「ナイショの話」ミュージックビデオフルコーラス視聴と「ナイショの話」ジャケット壁紙を受け取れるのは今だけ!

残り9時間くらいなのでお早めに。



あとはいろいろと配布されてるやつを紹介~

妖狐×僕SSではツイッターアイコン
$ねおぷらの日々コツコツ $ねおぷらの日々コツコツ $ねおぷらの日々コツコツ $ねおぷらの日々コツコツ $ねおぷらの日々コツコツ $ねおぷらの日々コツコツ $ねおぷらの日々コツコツ $ねおぷらの日々コツコツ


あの夏で待ってるではツイッターアイコン
$ねおぷらの日々コツコツ $ねおぷらの日々コツコツ $ねおぷらの日々コツコツ $ねおぷらの日々コツコツ $ねおぷらの日々コツコツ $ねおぷらの日々コツコツ


夏色キセキではツイッターアイコンとリンクバナー
$ねおぷらの日々コツコツ $ねおぷらの日々コツコツ $ねおぷらの日々コツコツ $ねおぷらの日々コツコツ
夏色キセキ 夏色キセキ
1月29日に行われた製作発表会へ参加することができました。

監督の水島精二さん、メイン4人を演じるスフィアの寿美菜子さん、高垣彩陽さん、戸松遥さん、豊崎愛生さんが出演。
司会は日本放送アナウンサーの吉田尚記さん。

とにかく楽しい3時間でしたね。
まったく長く感じなかった。

アニメの製作発表会という感じではなかったけどw

終始スフィアと監督のトーク番組という感じだった。
そして吉田さんの司会進行のさじ加減がとても上手い!
吉田さんのお陰で3時間でもグダらなかったと思ってる。

キセキとはなにか
新キービジュアルとPV初披露

それぞれのキャラの特徴
監督から見たスフィアの個性はキャラにも活かされている、らしい。
彩陽とハルカスがいじられてたというか、監督のいった特徴がステージ上でも顕著すぎたw

監督を含むスタッフとスフィアで静岡県下田市にロケハンした時の写真と思い出トーク
下田に行きたくなった。
温泉街らしいのでまったり観光したい。

Webラジオ「Pl@net Sphere」の公録
これはめっちゃ笑ったw
特に下田の名物をくじで引いた役になりきって紹介するコーナーは4人とも素晴らしすぎて、やっぱスフィアは芸人顔負けだと再認識。
彩陽の赤ちゃん演技の際の顔のアップはやばかったw
いつの放送で使われるのか分からないけど、第1回「夏色観光協会」というコーナーです。
実際に現場にいたものがどういう風に流れてくるのか聴きたい。
俺の声も入ってるだろうしw

スフィアのミニライブ
「LET・ME・DO!!」「Spring is here」「キミが太陽」の3曲

成功祈願の本格的ご祈祷

濃厚な3時間でした!


水島さんはシャーマンキング、鋼の錬金術師(2003 - 2004)、機動戦士ガンダム00、はなまる幼稚園、UN-GOなどと様々なジャンルのアニメの監督を務められた力量の持ち主なので、今作では一体どのようなキセキを見せてもらえるのか今から楽しみです。
$ねおぷらの日々コツコツ $ねおぷらの日々コツコツ



日本青年館ってどこか分からなかったのですが、国立競技場や神宮球場と同じ敷地内にあるんですね
$ねおぷらの日々コツコツ $ねおぷらの日々コツコツ