| 壁 ||ω・`)チラ

| 壁 ||ω・`)ノ ヤァ


このままブログ回りだけして自分では記事を書かなくても良いかなって思い始めてきたので更新しますw

間を空け過ぎるとヤバイね!


ちょっと前にTwitter(ツイッター)を始めたのですが、それが個人的にかなりツボなんですよ。

始めた動機は、以前に紹介した「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の公式サイト 内で桐乃と黒猫がツイッターを利用して逆書評をする、という企画を読んでいて面白そうだと思ったからです。

ツイッターはアカウントを取得して記事を上げたり他の人の記事を読んだりという点では他のブログサイトと変わりませんが、上げる記事に大きな違いがあります。

分かりやすく説明する為に記事という言葉を用いましたが、一言ブログ・つぶやきブログという言い方の方が適切ですね。

長くてもせいぜい数十字。短い時には最早単語。

その時その場で思った事をポンッと投稿する感じ。

ブログとかでそれをやると記事の投稿数が半端無くなったり、わざわざそれを読みに来てもらうのも悪いと思ったりするじゃないですか。

でもツイッターって周りの目を気にせず気軽にぽんぽん上げれるんですよ。
(勿論モラルやルールにそぐわない投稿は止めましょう)

今の俺にはそれが物凄く魅力溢れるものに感じましたね。


ちなみにここ最近投稿した内容は、
  1. 久々に10Gも投げた。明日は間違なく筋肉痛だ。
  2. 67のスプリット取れた。ちょっと嬉しい
  3. ボウリングリベンジ開始
  4. また100円拾った
  5. モスの携帯クーポン限定のフライング販売。200円もお得!チーズハンバーグサンド http://f.hatena.ne.jp/twitt...
  6. 100円拾った
こんな感じw

携帯からでも出来るので本当にその時のリアルな気持ちですw


なので、ツイッターでは素直に感じたまま。

ブログではある程度整頓した内容という感じで使い分けていこうかと思っています。


興味の湧いた方は、PCの方はこちら携帯の方はこちら (もしかしたらPCでアカを取得してからじゃないと使えないかもしれません)へアクセスしてみて下さい~




前記事以降何をしていたかと言うと、

18日、19日は作文や履歴書を書いて提出。そして仕事

19日、20日の仕事後 独身貴族の仲間入りした友人を励ます会開催

21日 励ます会二日目終了後そのままパチ屋へ

22日の仕事後 ボウリング10G

で今に至るわけです。

こうして振り返ると意外に色々していたようですね。


作文執筆への暖かいお言葉ありがとうございました☆

お陰で期限までかなりの猶予を残して郵送する事が出来ました。

結果は・・・今後また何も書かなければ察して下さいorz


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



18日

履歴書と証明写真が切れていたのでお店へ。

写真が出来上がるまでに時間がちょっと必要だったので、時間潰しに近くのパチ屋へ。

そこでエナ台発見したので稼働しました。


北斗将 R555~

( ・∀・)つ【2k】でビッグ


南国 宵越し860~

50G位でビッグ、飛ばずでヤメ

回収489枚



写真を回収してから折角時間もあるしって事でちょっと気になったお店へ。

完全にガセ(の可能性が高い)ですね、ありがとうございました(´・ω・`)


そんな中肉で15連続ノーヒットの台を発見。

さすがに上がってるだろう、という軽い気持ちで打ち始める。

それが全ての始まりでした・・・


ARTに入ったのは通算24回目のゴングでした。

でも途中で赤7から単発ながらもARTに入ってくれたお陰で投資は3kで収まっていますが、本当に呑まれるギリギリでしたね。

ねおぷらの日々コツコツ 俺、グッジョブ!


ねおぷらの日々コツコツ これが格差社会の弊害か・・・



収支:+16.8






21日

この日はシルバーウィーク中唯一の休み。

それをパチ屋で浪費するのはダメ人間だからですね、分かりますw


打ちに行った店は以前ANIKIさんに教えた店なのですが、ちょっと前にリニューアルしたんですよ。

今回はリニューアル後初打ちでした。

だから今までとどう変わったのか見たかったというのもあります。

ちなみに連休中という事もあってか酷かったですw

今後平日のアツそうな時に行ってみて駄目だったら切ります。

唯一ガチで使える(と思っていた)店なので駄目になっていたら正直困る(´・ω・`)ショボーン


朝一はヒントを頼りにめぞん2
 6k
189 赤・白 一枚
65 赤・白 チェリー W
20 青R 一枚 W
43 青R 特殊リプ W
*200G乙
・509 SP(天井)
572 青R 特殊リプ W
*50G乙
178 青R スイカ W
*50G乙
126 赤・白 特殊リプ
142 赤・白 一枚? 7×1
*50G乙
247 赤 スイカ W
86 青 スイカ W
*150G乙
335 赤・白 チェリー?
603 青 一枚 7×1
*50G乙
143 青R チェリー
112 青R スイカ W
57 赤 一枚 W
*150乙
196 赤 特殊リプ
24 赤・白 スイカ W 7×2
139 赤 スイカ ラスエピ 7×1
119 青R 一枚 W
*450G乙
341 青 特殊リプ S
*100G乙
196 赤・白 スイカ 7×1
*50G乙
375 赤・白 一枚
450 赤・白 特殊リプ W
*150G乙
173ヤメ

個人4,931G B16R7 合成1/214.4

こんな履歴でも1200枚ほどプラスでした。

ねおぷらの日々コツコツ 初めて天井突入!いきなりピヨピヨシャッターが閉じたからびっくりしました。

ねおぷらの日々コツコツ ビッグ中の水着。7揃い確定。



アイジャグで良さ気な台を発見したので閉店まで。

5,038G B18R22~~

総8,806G B32R37 合成1/127.6

個人3,768G B14R15 合成1/129.9
ブドウ590(6.39)
チェリーB 3
チェリーR 7


計2,252枚


収支:+31





(つ∀-)オヤスミー