子供の日 | 冴木音円

冴木音円

グラビアアイドル冴木音円

こんばんわラブラブ

今日は子供の日音譜


て事で、お姉ちゃんの子供にお弁当を作りましたラブラブ


photo:01



トトロー音譜

photo:02



アンパンマン音譜


下手くそでごめんねあせる
お姉ちゃんの子供達よあせる


でもって、晩ご飯も作りましたラブラブ晩ご飯作るの久しぶりで、どーしても作りたかった、牛もも肉の赤ワイン煮を三時間もかけて作ってしまったアップ


photo:03




そのかいあって、トロトロにできましたラブラブ


ご飯作るの得意だけど、キャラ弁3年ぶりに作ったからか、私のキャラ心がないのか、、、、、、笑



photo:04




iPhoneからの投稿