冴木音円

グラビアアイドル冴木音円


冴木音円
グラビアアイドル

テーマ:
おはようございます音譜

先日は、撮影会、発売イベントに来場してくださってほんとうにほんとうにありがとうございました♡

間違えて、水着姿ではじめ出てしまった恥ずかしいのもありましたが、みなさんが優しくて良かったーショック!ひらめき電球

おっちょこちょいでしたねえっあせるすいませんですあせる

でもほんとうに楽しくって貴重な体験をさせて貰えて、幸せでした♡♡


photo:01



秋葉原の歩行者天国音譜
見るの初めてで、写メとってたら、マネージャーのピン君が…笑


photo:02



お昼にご馳走になった、オムライスドキドキ美味しかったー音譜
残りは、マネージャーのピン君が完食してくれましたドキドキ

photo:03



これ、東京向かってる時アップ
いつもはコンタクトだけど、移動中や、お家ではメガネちゃんですにひひ真っ赤な~め~が~ね~ドキドキ


メガネは茶色、濃い紫、赤がお家にありますキスマーク

自分に合うメガネ探すのって意外と大変だよねあせる
いいメガネ屋さんあったら教えてくださいっドキドキ

photo:04



今回のDVDを撮ったサイパンドキドキ

photo:05





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。