クロスデイズ | だから、君。遊んでばかりじゃまずいって。

だから、君。遊んでばかりじゃまずいって。

ゲームとかアニメとかスポーツとか。
何かありましたらこちらへどうぞ。
sous1919@yahoo.co.jp

なんとか60%あたりまで来た。


しかし、もう限界だ。面白いと思えるのは最初のうちだけ。



後になってくると苦笑いしか出なくなる・・・。


精神的にきつすぎる。このゲームを延々と続けるのは。


胃がむかむかしてくる及びいらいらするような展開とキャラ設定(より悪化及び空気化)。



犯罪の教唆までやるやつとか。


更にみんな人の話聞かないし信じないし。


横からしゃしゃり出て来るやつ多すぎだし。ワカメとか。


全体的に、ネタに走りすぎているしエロ少ないし恐怖も惨劇もコミカルになってるし。


若干話のつなぎが不自然なせいで。


各キャラがまるで若年性健忘症にでもかかったかのような齟齬が発生したり。


つっこみどころ満載。


同一時間軸という設定とと大いなる伊藤誠という存在の制約があったとはいえ。


√制約がかかりまくってまともに攻略不可っていうキャラ多すぎ・・・。


光とか二喜とかどうなった・・・。


発売直後から言われていたネット上の評判は真実だったようだ。


どの層の需要を満たした作品なのだろうか。


個人的致命的な精神的ダメージをくらったのは「マッシブ・ラブ」。


怖いもの見たさでまともなENDを集める前に突入しておこうとしたのが間違いだった。


正直、油断していたと思う。陵辱耐性?そんなのあるに決まっているだろと過信してた。


2次元=美少女キャラという常識を根底から覆されるようなキャラに捕食される地獄。


あの逆レイプはなんというかもう拷問だった。嫌悪感を覚えるほどに。



一瞬希望の光が見えたと思ったのにその後襲い来る絶望といったら。


その前にやったホモ√のほうがましだったじゃないかと思えるほどに。

勇気がかわいそう過ぎて気がついたら泣いてた。まぁ、最後はコミカルに落としてたけど。


明らかに立ち直れないだろう・・・。ネタにしてもひどすぎる。


やっちゃいけないことだと思う。



次回はもっとまともな作品を作ってほしいと思う。


もうちょっと万人受けするやつを・・・。

とりあえず封印しよう。そう思った。
なんか見ているだけで気力をごっそりもっていかれたというか。
女バスカオスすぎてもうやだ。いじめ陰湿すぎる。
ネタをネタと認識して笑える状態のときだけ。