ジムでがっちり体を動かした後は固形物は食べられないので

、ビールを飲んだらお腹いっぱいで体が冷えてきました。

後は残りの人にまかせて帰ります(笑)

あー寒い…

体脂肪率が低いので冷えてしまう…

もっとのみたかったー

お家にかえってお風呂につかりゆっくり温まります♪



そう言えばジムで私の腹部にくっきりと入った縦線をみて

「毎日の何をしているんですか」と20代女子から更衣室で質問を受けました

【更衣室では素っ裸でシャワールームへ向かうのでw】


とりあえず 「毎日1200キロカロリーの食事と腹筋200回

あとは時間があればジョギングと半身浴」と答えておきました。

そしたら絶句…

30過ぎたら日々細かな努力ですよね

伊達にジョギング歴10年以上ではないかも(爆)

がんばれ20代女子!ってことで帰りまーす


寒いよー