5月も終盤戦

テーマ:
 

 

気持ちのいいお天気の週末となりました。

5月も、終盤になっても

相変わらず、お付き合いで食事会に出席したり

外出したり、こまこまと動いています。

 

で、こちらの画像は先日、ボスから頂いたもの。

「ボトル素敵ですね~ロゼですか?」って質問したら

「案外いいお値段したんだよ~ロゼだったかな」っつて

裏のもろもろを確認していたボス

 

「ねおさん、大変だ!」

「はい?」

「これ清涼飲料水って書いてある!!」

 

「ぇ・・」(2人目を合わせて大爆笑)

 

最近はノンアルコールでもいいお値段のもの

ありますしね(苦笑)

ありがたく頂戴して帰ったしだい。

 

さ~。いつ開けようかしらww

 

 

 
AD

リフレッシュ

テーマ:

土曜から秩父で遊んできました。

直線距離で50キロちょいなのだけど

電車で移動だと大回りw

 

電車から眺める風景に癒されました。

 

今日は車で移動していたのだけど

新緑が美しくて

マイナスイオン浴びっぱなしw

 

途中、思いつきであちこち立ち寄ったりして

非日常を味わいました。

 

夕方には部屋に帰りついて

まずは熱いシャワーで旅の垢を洗い流して

きゅっと冷えた白ワインを飲んで

日常に戻りました。

 

あー楽しかった♪

 

旅館ですごす時間は素敵だけど

自分の部屋が一番好き。

 

それを感じるために旅行に行っている

そんな気がします。

 

旅館でがっつりマッサージも受けましたし

今週もお仕事がんばりまっす。

 

がおー。

AD

日曜日

テーマ:

GW最終日ですね!

いつもならふらっと新幹線に
乗りたくなりますが
今年は1月に甥っ子の結婚式に
愚息と二人帰郷したツケがまわりまして
連休ながら部屋の片付けに勤しみましたが
楽しい連休でした!
 
でもねー
また靴買っちゃったの!
昨日は入れ替えで苦労して
大変だったーとか
舌のねも乾かないうちに!
(足は2本しかないのにね。。。)
 
まぁ、いいか。
なーんて一人反省会中。
明日からもお仕事頑張ります(笑)
 
 
 
 

土曜

テーマ:

GWも後半戦ですね。

Uターンラッシュも始まっているようで

皆さん自宅でゆっくりと部屋で過ごしているのかしら?

 

私は、GW恒例の事をこなしてます!

 

窓からちゃきちゃきとカーテンを外して

ガンガン洗い

また元に戻して干すw

 

このさわやかな風で

ふわふわと揺れるたびに良い香りがします。

いいね~。

 

これからは大掃除を行いまっす♪