9月に入りましたね。

昨日の台風騒動もおさまり夏のような日差しの1日

昨日の寒さはどこへやら・・夏の逆戻りw


今日は終日 社外でお仕事でした。

定時になったら直帰して


お久しぶりの平日ジム走る人



ゆっくり5キロ走り じーっくりと

ストレッチをして帰宅しました。


うふドキドキ


んで、今日気がついたこと


毎日 アミノ酸をちゃんと取ってない!!!

だめじゃーん。


私の美容の友 アミノ酸のことを膝をいためてから

あまり摂取していなかったわ


最近はもっぱらカテキンばっかりw

明日からまた アミノ酸にもどさねばー。


膝の具合をみながら ゆっくりゆっくり距離を

伸ばしていこうとおもいまっす!


明日もがんばりまーす☆