結局は、美容室には行かず。。。


昼間から近所の露天風呂へ行ってきました。


昨日のエステのもみ返し?なのか


体がちょっとだるいのですw


ゆーっくり温泉に浸かって


体をあらい


涼しい風の中半身浴


同年代の おばちゃんたちの目が刺さるんだけどー

無視w


ゆっくりお湯に浸かりながら骨盤を閉める

運動をゆっくり繰り返すのでしたw


とりあえずは女子日で開いた骨盤を閉めるのが

サイズダウンの近道ですからねーw


さて、夕方は近所のいつものお店へ。。。

「キッチンねお。」と自分の中で呼んでいるお店w


飾りっけはないんだけど

出てくるものは魚、肉、野菜問わずぜーんぶおいしいのです。



値段も安いし、少人数で食べるならスーパーでお買い物して

調理するより うんとこ安いです。


4~5人の家族でなら 調理したほうが安いんだろうけどね。。


ってことで、ゆっくり まったりした週末


来週もがっつり駆け抜けますよん。


ふぁいとだーーーーー!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ちなみに今日の摂取したもの


朝、マックポーク 391Kcal

  ブラックコーヒー 0Kcal


昼 中生 2杯 200×2 400Kcal

  枝豆             36Kcal

  キムチ            23Kcal  合計 850Kcal