朝、窓にばたばた当たる雨の音で目が覚めました。


今はやんでいるけど午前中は嵐のような雨でしたね


風も強くて、その中を歯医者さんへ行ってきました☆


えらいぞ私☆


今、前歯の小さな虫歯になっている部分を治療中。


ついでに歯のホワイトニングをしていただき


きれいな歯で帰宅☆


いい感じです。


今日は部屋の中でラテラル踏み込みながら音楽きいて

汗だらだら流したし


後は。。。


冷蔵庫のお掃除をかねてチゲ鍋をつくりまーす♪


そうそう、私最近 夜にBeerを飲むのをやめたのです。


そしたら あーた!


あっという間に1.5キロダウンw


ちょっとバレンタインディ付近に初体験のことがあるので


それに焦点をあわせてお肌の手入れ&ボディラインの調整です、


さぁ それはいったい何なのか?


それは当日まで ひ・み・つ♪


うふふ。