金曜日が終わりました!


というか週末がやってきましたw


今週も1週間がめちゃくちゃ短かったw


いいことですね、


あっちゅー間におばーちゃんになりそうな勢いですが

そうは問屋がおろさない、


ちゃんと毎日 充実させなくちゃー

後で後悔しちゃうんですよ。


私 今年42歳

仕事ができるのも後23年


年齢が上がるだけ就職が難しくなるのは

分かっているので


ひたすらスキルUPに勤めるのみ。


後がしれているから必死になります、


だってさー

若くて何でも仕事ができる時期を過ぎて

やる気があっても「パートからね」と

いわれるのが

、最近の世の中みたいだし


今の私には「パート」のお給料では

「子供の小遣い(ゆうの大學授業料)」にも

なりゃせーん!なのです、


ひたすら上司に「こいつは使える!」と便利に使っていただく

ことが大事、


週末をうーんと楽しんで

来週もがつがつ仕事しますよんw


さぁ、週末をたのしみましょう♪


やほー♪