月曜日終了。


会社に8時に着くと あっという間に1日終了。


今日は定時すぎには帰ろう!と誓いをたてて

いたので6時半にはオフィスを後にする。


理由は

ちょっと お部屋でゆっくりしたかったのん。


あとは昨夜 ぴょん吉から電話がきていたので

ゆっくり電話したかったからwww


手がかかる子だけど

大事なかわいいわが子だからね


今年で私は42歳

ぴょん吉は22歳


よく22年も育てたもんだ★


いつもより早めに帰宅できたので ゆっくりシャワーあびて

上がったら会社から電話。。。。


あれこれ指示してお仕事終了。


終わったら


ボディオイルでぐりぐりと体のリンパをマッサージ

きもちいい~~~~~~~w



頂き物のBeerをのんだら

さっさとお布団に入りましょう。


明日もお仕事 かっとばしますよんww